FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 北条麻妃
2020年の世界大会に向けて民泊の物件を扱う不動産会社に転職した恵太郎。そこで指導役に現れたのが、かつて自分の家庭教師であった麻妃だった。久しぶりの再会に昂る恵太郎だったが麻妃は過激な寸止め指導で彼を幾度となく弄ぶ。以来、勤務中に繰り返される甘く厳しい新人研修が行われ、その度に恵太郎は焦らされる快感を貪り続ける。そして、とうとうノルマを達成し、麻妃から卑猥な御褒美を頂くのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 相変わらず美貌に美ボディ
    このシリーズはほかの女優さんの作品も見ましたが、ちょっと違う感じがしたのは、新入社員の男と女性がすでに面識があったというところ。この方がその後の展開も納得できる気がしました。 それにしても、北条麻妃さまの美しいこと。美貌もスタイルも最高です。 そんな女上司に弄ばれるとはまさに羨ましい限りでした。
  • 職場内年下喰いの傑作。
    円熟の北条麻妃さんの艷な乱れ姿が終始美しい、家庭教師時代から始まる職場内年下男子喰いの傑作。惜しむらくは、最後は中出しを自ら受け容れて欲しかった。
  • 勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 北条麻妃
    転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 北条麻妃、セールで見つけて直ぐ購入しました、総集編をすでに持っておりますが、中々エロい北条麻妃をフルバージョンで見たくなり購入、満足できる内容でした。
  • こういう麻妃さんもいいですよ
    美魔女の麻妃さんは女上司ははまり役です 上司の権力で男をおもちゃにする そんな役がピッタリ そんな女上司が以前教えられた家庭教師というシチュエーションもたまりません! 学生時代に戻ったようにもてあそばれているところはM男にはたまらん場面です 麻妃さんの数々の魅力の一端が垣間見える作品です
  • 就職したい
    毎日残業でもいいかな。休日出勤もします。使ってください。宜しくお願い致します…笑
  • 美熟女の色気にクラクラ
    年下後輩を弄ぶ美熟女上司。ガーターや、派手な下着を身にまとい、誘惑します。個人的には黒の下着が似合うと思いました。麻妃さんの熟したエロさが映し出された作品でした。じっくりと肉棒を舐め上げ、ビンビンにし、最後はおまんこに上からずぶっと差し込みます。蟹挟みしながら男性器を味合う姿も良く、最後は肉棒から精子が大量に胸に吐露され、気持ちの良いおまんこであることを伺えました。北条麻妃さん、最高です。
  • こんな女上司に憧れる
    こんな女上司がいれば絶対仕事が楽しい、男の妄想を映像化したような作品でした。 北条麻妃さんの安定した熟女感や安心感とドキドキするエロさでずっと見ていられます。 もっと、麻妃さんの女上司の作品がもっと見たくなりました。
  • 大胆なカメラワークでヌキどころ多い
    年下男を弄ぶ出来る女上司というヒロイン像にピッタリハマる北条さん。余裕綽綽、エロさ満開(マン開?)で弄びまくっている。濃厚なフェラは格別だ。着替えを手伝わせるシーンには妖しいエロさがある(全裸でスッと立った姿も美しい)。シリーズものだが、本作は大胆なカメラワーク(ローアングル)で北条さんの美裸身や下着姿の股間を撮っていて一段とエロい。
  • 期待が大き過ぎました、
    冒頭の家庭教師回想シーンは手コキ射が偽汁なのが残念。次の社内での極限寸止めは、ほぼほぼ発射させるかもと思っていたのでビックリ!その後、絡みのシーンも2回ほどあるが、その最中の北条麻妃からの強気なセリフが少ないのはやや拍子抜け!?ただ、シーン、シーンの映像としての美しさは素晴らしいものがあります。それだけで抜けそうです。
  • 痴女作品になると麻妃さんの目の輝きが違う
    こういう痴女系の作品になると麻妃さんの攻めている時の表情が生き生きしてくるのが分かる。目も輝きが増してくる。麻妃さんの本領が発揮できる役どころだと思う。ただドラマになると監督の演出もあるのだろうかセーブしてイケイケの攻めまでにはなっていないのが残念。部下役の真田京にランジェリーを着替えさせるシーンや下から撮るカメラアングルの多用で麻妃さんの剛毛が良く分かりエロさは申し分がない作品。着替えのシーンで真っ白なランジェリーにしたのは意表を突く感じがあって良かった。真田京のM男ぶりは毎回楽しみでハマリ役だと思う。