FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入!!噂のリンパマッサージ店 10 「裏オプション、いかがなさいますか?」
ネットの口コミでヌキありとにわかにざわつかせている店!!。オナキンでしっかり調整していざチン入っ!!爆乳を強調するむっちりボイン嬢!!腕のマッサージのたびに谷間に挟まれるので速攻でチ●ポビンビン。事故ったふりしてハミチンしてみたら「裏オプションありますけど?」とやっぱりキタオプ!!ショートボブ美人のかわいい嬢を指名っ!!着衣素股でもんもんとしていたら「お店には内緒で」とキタオプ!!完全にアナルにズッポシマッサージで主導権を奪われ、この負け試合の形勢逆転を息子(チ●ポ)に相談していたら「何発でも打っていいですよ◆」と男潮が出ちゃうほどエンドレス手コキで試合終了!!7回コールド完敗です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 完全なる確信犯
    相変わらずの客と嬢との絶妙な距離感からの裏オプが絶妙にエロい! マッサージに行って劣情をもよおした経験のある人は共感できるはず。 しっかり期待を裏切らない展開が良いです。
  • このシリーズで1番好き
    2番目のペアと4番目のペアがいい。 2番目の子の客の対応は本当にありそうなリアル感。フィニッシュを迎えそうな客に対し「え、イキたくないんですか!?」と小生意気な対応がめちゃくちゃいい! 4番目はよくこのシリーズで登場する男優さん。女優さんはツンとした風貌もありつつ笑顔が素敵。シリーズではあまり見かけない客の潮吹きありです。
  • うーん!
    うーん! よくあるマッサージ物、オイルエステ物とは少し毛色が違っているかと思い 購入しましたが自分的には少し物足りなかったです。 他のオイルエステ物とかで「絶叫のけぞり」を見慣れてしまっているので マッサージ嬢のおしゃべりが多い作品は気が散って楽しめませんでした。 個人的な好みの感想なので作品の評価をするものではありません。