FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎晩セックスの声が大きいお隣さんは 夫の留守中、欲求不満で僕を誘惑。 汗だくになって一週間ヤリまくった。 三宮つばき
30歳手前にして東京支社へ出向になってしまった俺。友達には羨ましがられたけど、実家で悠々自適だった俺は引っ越し早々辟易していた。更に隣の部屋から一晩中漏れ聞こえるAVらしき喘ぎ声…。一睡もできずに朝を迎えた俺が家を出ると、ちょうど隣から出てきた男と鉢合わせ。注意しようと声をかけると、部屋から綺麗な女が出てきて…。……俺がAVだと思っていた喘ぎ声の主は、隣の若奥さんだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 21(10件のコメント)
  • エロス特化作品
    今作の三宮つばき、とんでもなくエロいです。 内容としては、社宅に越してきた鈴木が隣の奥さん(つばき)に、それとなく誘惑され関係を持つが、性欲の強いつばきに日ごとメロメロになり玩具にされていく展開。 最初の絡みこそ、鈴木に無理矢理組み敷かれる形(言葉だけの抵抗)ですが、以後は女性上位の痴女的な絡みがメイン。 個人的には痴女作品は苦手なんですが、今作のつばきが兎にも角にもエロ過ぎて魅入ってしまいました。 顔つきからして妖艶で、無表情に見えて瞳の潤んだ発情した表情が堪りません。 アンニュイで物静かな喋り方もセリフもエロいし、艶のある甘ったるい女の声もエロい。 なまめかしく蠢く舌や、プルプルの綺麗な唇もエロいし、仕草一つ一つに色気が充満してます。 時折主観でフェラ顔のシーンがありますが、これがまた格別。もちろん、激しさのある絡みも最高です。 つばきのような、ただただエロい痴女ならむしろ大歓迎。 最近流行りの甘サドなど、ただ男を小馬鹿にしてケラケラ笑ってるだけのガキの遊びのような痴女作品を制作する人達に見習ってもらいたい作品。
  • こんなに綺麗なお隣のえちえちお姉さんに!
    可愛くて、綺麗なお隣の奥さんとこんな関係になったら抜け出せませんね! 三宮つばきちゃんの可愛いところ、綺麗な身体とお顔、妖艶な眼、耳に残る可愛くてセクシーな声が全部楽しめました。 三宮つばきちゃん、かわいい!
  • 僕はつばきさんの性奴●です!
    すんごいのを見つけてしまった。購入してしまった。って感じ。 登場シーンからエロさ満載。話し方や視線。恍惚な目。つばローションや手さばき。 口で逝かせて、精液をローションのように出し、手でしごくシーン。たまりませんでした。 乳首やオマ〇コもピンクできれい。私的にパイパンは???。ちょっとでもいいから陰毛があった方が良かったかな? タイトルにも明記したが、セリフもつぼった。「だらしないおちんちん…」「私って、365日発情期なの…」等々、たまりませんでした。 もっともっと、鈴木を性奴●のごとく扱ってほしいかなあ。 三宮つばき様。今後の推しですわ。 唾液が混じり合う密室接吻社長室のパケ写のつばき様。剛力彩芽に似てない?好きなんだけど…。
  • 浮気する人妻が持つ卑猥な魅力を存分に発揮している!
    つばきちゃんのアンニュイな雰囲気。 流され観念した顔つき。 淫靡なまぐわい。 まさに、 背徳感と快感の沼から抜け出せない浮気する人妻そのものである。
  • 365日1年中発情期
    表題は三宮つばきちゃんの劇中でのセリフです。 今回の三宮つばきちゃんは魔性の女でした。 旦那とは毎日朝までセックスしているのですが、その為にアメリカから精力剤も購入して旦那に飲ませるシーンがあります。旦那はかなり疲弊しているように描かれております。 隣に引っ越してきた男性が夜な夜な壁越しに三宮つばきちゃんの喘ぎ声を聞いて悶々となる。 その悶々とした様子を見抜いた三宮つばきちゃんはエロい視線と表情で誘惑するシーンは見ものです。 三宮つばきちゃんは顔・声・体・表情が良い女優さんなので今回は特に目線(視線)・表情・声質がずば抜けて良かった(エロかった)です。 三宮つばきちゃんは独特な感性を醸し出せる女優さんなので他の作品も観てみたいと思います。
  • やばいこれ
    始め串刺し◯◯旅行のほうを買おうと思ったのですがこちらセールでかつレビューもよかったので。 まず始めのシーンていつも飛ばすのにこちらはつばきさんのきれいで妖艶さに見入ってしまいずっと観てました。つばきさんがきれいなのはもちろん艶めかしい表情がたまらなく身体も喘ぎ声も行為もやらしすぎてやばいです。カメラアングルもよかったし男優の演技もよかった。串刺しはもちろん笑、つばきさんの他の作品も買おうと思います!
  • 大きい声? 低い囁き声がたまらん!
    三宮さんの低い声が、性欲が異常に強い人妻って設定にピッタリでしたね。あんな声で三宮さんに迫られたら、誰もあらがえません! 凄くいやらしい作品になっています。買った損なし。
  • 妖艶な魅力がヤバイ!
    男を虜にする女の魅力がすごすぎ! まるでサキュバスのごとく、声や表情が絶妙で、 ついつい引き込まれてしまいます。 あの何もかもとろけるような目線でしごかれ攻められたら 誰だって、動けなくなってしまいます。 フィニッシュに向かっての期待感がハンパない! 同女優さんの他の作品も速攻でチェックしたくなる逸品!
  • 初・つばき
    ジャケットの「三宮つばき史上最もエロい。」を信じて購入。いいところはやっぱり表情。終始妖艶。ほんと隣のキレイな奥さんって感じ。そしてエロい。欲を言えば可愛らしい笑顔もあると最高でした。こんな体験してみたい。
  • 最高だぁ
    隣室の美人妻が、いつでもしゃぶってくれ 最後は柔らかそうなパイパンマ○コをガン突きさせてくれ、抜いてくれます。 最高だぁ