FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 非日常的クネクネ映像コレクション I
『非日常的悶絶遊戯』その特典映像として収録されているセクシーイメージの特集を再びお贈りします!今回は立花瞳さんに始まり、紅音ほたるちゃんまで、選りすぐりの11人の映像を収めてあります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 南原香織のボディコン
    南原香織のピタピタボディコンにテカテカパンスト穿いて、Tバック見せつけダンスが興奮する ボディコンが捲り上がって、黒Tバックが露わになってるのに見せつけ続けて、エロい格好で見せつけてる自分に興奮して、黒Tバックの股間が濡れてるのがハッキリとわかる。 何度も抜いた
  • 南原香織
    ボディコン&黒T バック、可愛くてエロくて激しいクネクネ最高。
  • 言うことなし
    わかる人にはわかる。ダメな人は全然ダメ。 タクト監督ファン以外は無理な作品 しかし、クネクネの仕方で女優さんのプレイもわかる気がするね。やはりぎこちない人、スタッフを確認する人は、ファチ作品には合わないね。
  • これは一般民間人には理解できません。
    意見が絶対に分かれます。 私は理解できないほうです。 この評価は芸術作品を分析するような スキルが必要です