FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hame Can モデル系きれいなお姉さんとセックス3時間 雪乃ほたる
お嬢キャラ『雪乃ほたる』のSEXがいっぱい観れちゃう!!ア●Can風スタイリッシュなスタイルでピンクのバイブとおチンチンを同時に交互にしゃぶったり、中年変態サラリーマンとSEX!ノーパンパンスト状態で尻コキ!腰を激しくグラインドさせておチンチンから精子を絞り出す積極的なFUCK!バイブと電マのW責めで大絶頂!!すましたきれいなお姉さんの乱れっぷりはギャップが激しくってエロすぎ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 全体的に単調
    最初はバイブ舐めながらフェラ。 騎乗位ではアナル丸みせで腰ふりまくります。 尻こきも見せてくれます。 顔射も結構ありますが美乳をいかしたパイズリ がないのが残念
  • 綺麗なお姉さん系AV女優
    綺麗なお姉さん系AV女優の雪乃ほたる。 お顔は,化粧品のモデルでもイケるくらいに綺麗です。 ・・・いい女です。 でも,こんな美人が生でチ○ポをフェラするるんだからタマりません!! テクもあって,カメラ目線のフェラ顔だけで抜けます。 ・・・いい女です,雪乃ほたる。 脱げばスタイル抜群のボディー。 オ○ンコされて,甘えるような可愛らしい喘ぎ声を出しちゃいます。 自ら腰を振る騎乗位ファックもエロい。 ・・・いい女です,雪乃ほたる。 女王様スタイルに扮した雪乃ほたるを見てみたいし,ヌード写真集を出して欲しいです。 いい女です,雪乃ほたる!!
  • 美人でパーフェクトボディ
    色白でバストも最高。セックスも全裸のシーンは何度でも抜けます。ほたるちゃんと一度したくなるほどです。
  • 完璧な女
    ちょっと完璧すぎてセックスすらも卑猥より美しさが先に出る。 じったとの一戦もあるがもっと下品に汚してもらいたい女体。 そういう意味では要チェック。
  • 綺麗なんだけど・・・
    確かに彼女は、顔も綺麗、スタイルよし、オッパイよし、肌もよし、外見的には申し分ない、というか私の好みにドンピシャです。 最初の気持ち悪いオヤジとの絡みですぐにイッちゃった時は(本当にイッたのか分からないけど)期待が持てそうかなと思ったんだけど、全体的に単調で、表情もあまり崩さないので、本当に感じてるのかこちらに伝わってこないし、エロさを感じません。 やっぱりAVは綺麗なだけじゃダメなんですね。