この動画の商品情報

セール中 女子大生乳獄 巨乳肉奴・檻へ 5 瀬咲るな
檻につながれ、柔肌をあらわにされ、泣き叫び恐怖に震える女には、やがて絶対服従を誓う。別れさせ屋の特殊工作員が仕掛けた罠に嵌り、地下室に監禁される美貌の女子大生の運命は? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 泣き方がいいですね。
    おっぱい、フェラ、絶叫系が好きな自分としては最高の作品ですね。マンネリのようですが、イキたくてもイケない。泣きながら許しを乞う姿なんか見ていてゾクゾクしますね。 あそこで鞭があって、もっと泣き叫んで、もう少し女優が可愛かったら、なお良かったと思います。 もっと色んな女優で撮影してほしいですね。 少し古い作品のようですが、いいものに巡り会いました。
  • エロい
    パケ写のシーンのイキ方がいい。 イク時に切羽詰った声でイクッと言うのは興奮しました。
  • イッテもよろしいですかシリーズです。
    最初の開口器装着のままジュースやソーセージを押し込む責めはなんか汚く感じて、見ていてもゾクゾクしません。浣腸は、やられて(浣腸される人)の羞恥の表情を見られるので少し違う様な気がします。第二幕からは例の首かせ前向き→仰け反り→アルミフレームに正面大の字状に拘束されてのバイブ連続突きショーの始まりです。イッテもよろしいですかの例のあれです。これはやっぱゾクゾクしました。これは何と言ってもモデルさんのイキ姿で善し悪しが決まります。ケシも薄くて良いと思います。
  • けして可愛くはない
    はじめにカラミがあるのだが、いたってタルイ内容。お粗末。全編早送りで終了かと思われた矢先。 ジャケット表紙の拘束具でバイブ責めされるところで、以降早送りなし。エロさ抜群。涎最高といったところ。あえぎ声も無論演技だが、間違いのない仕事。 いやーいいもの見ました。彼女の人妻海老ぞり・お宅でちょねこ 1 も見ましたが、余り記憶に残っていないので、今回の作品がたまたまハマッタ感があるね。 ただし、最後バイブ責めで終わるのが惜しいよ。尻切れトンボで構成が悪い。△1。
  • 股間攻めの連続です
    相変わらずの「逝ってもよろしいですか」シリーズです。マンネリですが連続した攻めは期待を裏切りません。電マを併用すればどうでしょうか‥‥
  • ワンパターンシリーズ
    かなり爆裂型体型の女優に、手作り風の器材や責め具で、このシリーズではパターン化した責めを施している。 先が見えるようで新鮮味が無い。 シリーズ化と新鮮味とは相容れない要素なのだろうか。 過去にこのシリーズで良いものがあったと思うので期待がかかる訳だから、作り手に工夫をお願いしたい。