FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おちんちんイジるのお手伝い オナニーサポート 今村美穂
完全主観×淫語でアナタのオナニーを全力でお手伝いします!今回のオナサポは「こんなシチュエーションあったらいいな」と「美穂ちゃんといちゃいちゃしたい!」ってことに徹底的にこだわりました。ファーストフードの店員を連続でイカセ、妻とのおかえりH、競泳水着で潜望鏡フェラ、エレガとエレベーターでエッチ、ネイリストの手コキでお送りします。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 小悪魔っぽい笑顔が最高
    スレンダーな体に美巨乳!小悪魔系美人「今村美穂」 美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト美しいBODY キュートな笑顔と小悪魔っぽい雰囲気が魅力の女優 とにかくかわいい。。笑顔もかわいい!!アイドル級 一生懸命で献身的なフェラ&手コキは必見 ファーストフードの店員・裸でエプロン・競泳水着・エレガ・ネイリスト コスプレ&シチュエーションも抜群 エロの潜在能力も高いし小悪魔っぽい笑顔が最高
  • 顔が可愛くないと抜けないという人におススメ!
    自分は顔が好みかどうかで選ぶので、その点で言えば美穂ちゃんは文句なく可愛いです!そういう趣味嗜好の方にはぜひおススメです!このくらい可愛い子のフェラチオシーンなどはやっぱり興奮します。 プレイの内容で選ばれる方には、ちょっと消化不良かも? それにしても女子校生姿が似合いますねこの子は。
  • まあまあ
    ちっちゃい顔でのフェラいいです。騎乗位でも一生懸命腰ふるし。2シーン目の風呂場での水着すがたかわいい。 オナニーサポートは主観映像ではないので注意
  • 騎乗位の動きが良かった
    最初の絡みは裸にエプロン姿で、手マンでのあえぎ、 フェラの吸い込みと音のたて方がエロく、 騎乗位の動きや正常位の胸の揺れ お掃除フェラのチュパチュパと舐めていく感じも良かった。 2回目の絡みは、エレベーターガール姿で 舌を濃厚に絡ませるキス、 手マンでの潮噴き、激しく吸い込むフェラ、 M字開脚で激しく腰を振る騎乗位がかなり良かった。 最後の絡みは制服姿で、こちらもフェラの吸い込みが良く、 手を添えないで舐めていく姿、 跳ねるような激しい上下の騎乗位が見応えあって良かった。
  • まいった・・・めちゃ可愛い
    めっちゃ可愛い! AVにいる子ではないと思った。 でもこんなあどけなさそうな子が平気でAVで見れてしまう のは有難い時代になったもんです。 スレンダーなのにしっかりおっぱいもあって形も良く。 何が良いって・・・腰ですよ腰使い。 騎乗が得意で好きなんですねこの美穂ちゃんは! この子を初めて見たのはディルドオナものだったのですが それが最高にエロかった訳です。 この可愛いさでこのエロィ腰つき、しかも騎乗で腰振りなが ら「気持ちいい~」を連発するんです・・・ エレベータガールで黒スト履いたままの騎乗・・良いです。 しばらくこの子にハマりそうです。
  • 競泳水着シーンは少ない
    フェチ作品ではないのでお好きな方へのメモ書き的に。 裏パッケにあるようなお肌に密着した明るい映像での 競泳水着シーンはありません。 水中でのパイもみ後、すぐに胸がはだけて 濡れた状態で股間食い込ませアップ、そのあとも終始胸出し状態です。 arenaロゴも変なテープで隠されています。 女優さんもとてもキュートで作品自体はきっといいもの なんだと思います。