FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出しソープ嬢 長澤あずさ
煌めく黒髪、透き通るほど白い肌、上品すぎる顔からは想像もつかないほどエロすぎるI-cupの爆乳-天が与えた奇跡の肉体を持つ美女‘長澤あずさ’が超高級ソープ初登場。全ての男を狂わす魅惑の100cmおっぱいが今宵は貴方だけのものに☆即尺~即べッドに始まる極上フルコースは混浴潜望鏡からローションマット、LOVE×2ベッドへ。その全てを一滴残らず、あずさが受け止めさせていただきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 評価はあずさちゃんに対してです
    長澤あずさちゃんの事は前から気になっていた女優さん でしたが、ようやく初購入となりました。いいですねえ。 癒し系の美少女風なのにエロさ満点の肉体。お顔と 体のギャップが堪りません。性的感受性も高くテクも 有り言う事なしです。 言う事なしなのはあずさちゃんだけで、制作者には苦言を 呈したいです。他の方も言われてますが、これはソープ ではありません。ソープの部屋のセットでマットヘルス プレイしているだけ。即尺即ハメは評価したいですが、 どうせなら「椅子プレイ~潜望鏡~マットプレイ~ ベッド」というソープの「王道」で勝負して欲しかった ですね。奇を衒いすぎなんですよ。あずさちゃんなら やろうと思えば出来る筈なのに…。 制作者のマイナスをあずさちゃんが背負う必要は 有りません。ですから、「非常に良い」の評価は あずさちゃんに対してのみです。
  • 最高のソープ嬢
    何より顔が大好きです。 その上スタイルも好み。 特に大きなオッパイが最高です。 そして、サービスも超濃厚。 こんな綺麗なお嬢さんが相手をしてくれるソープがあるなら入り浸るでしょう。 最高のソープ嬢を演じている作品と思います。
  • いい乳してますね
    あずさちゃんアナル舐めまくってていやらしかったです。 それにしてもパイズリ気持ちよさそうだな。ボディ洗いも あのおっぱいが密着してとても気持ちよさそう 本当にあったら金すかっらかんだな
  • 顔アップが多すぎ
    カメラの手ブレ・・・手ブレはない。 左右への傾斜・・・斜めにする頻度が少ないのは良い。 アングル・・・主観の映像がメインでたまに客観の映像が入る。 顔アップへの執着がひどく、その為に他の見たい所を映してくれずイラつかされる事が多々ある。 特に騎乗位の場面では結合部をほとんど映さず延々と顔や上半身だけを撮っているとゆう意味不明な事をしている始末。 主観のカメラワークとしては言及点だが、無駄にアップが多いのと、主観ではタブーの男優の顔を映し込みがあったりと不満は残る出来ばえ。 女優の長澤あずさは男優が無言の設定のなか、1人喋りも上手く積極的な淫語も言っててなかなかの演技力を魅せてくれている。 巨乳が売りの女優なのにパイズリのシーンが少ないのは残念だった。
  • 可愛いです
    僕はお尻を愛撫されるのが大好きなので、自分がされているところを重ね合わせて鑑賞しました。 お尻の穴のにおいまで嗅いで「いいにおい」とか言ってるセリフに萌え~です^^;
  • さすがの乳です
    まさにソープAVに出るためのボディの長澤あずさサン アナルな目まで見せてくれるとは素晴らしい。 こんなにも柔らかそうな乳は、今のところ彼女以外にいません…と思いますw 要望としては、もう少し痴女っぽいコーナーも欲しかったです
  • からだは最高だが…
     太めが好みの方には最高のおかずでしょう。色白、乳首もきれいで、ずんどうな体は、個人的に好みです。  しかし、「ソープ嬢」と銘打っているのに、ローション中心で、泡踊りがないのは、どうしたことでしょう?