FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え…妹ちゃん!? 彼女と間違って即ズボ!! 突然のチ○ポに発情して中出しを求め続けられた僕。 根尾あかり
彼女の妹を間違って即ズボSEX…さらに中出し!!突然のチ○ポ挿入に敏感マ○コは瞬イキ!!初めての超快感に発情して小悪魔妹がSEXを何度も何度も求めてくるのでした。≪そっくりな後ろ姿に間違って即ズボ・誘惑に負けて中出しSEX3連射・こっそり声ガマンSEX・入浴中に乱入SEX・朝勃ちチ○ポを逆ズボいきなりデカ尻騎乗位SEX≫と彼女よりも気持ち良くてズブズブずっぽりハメまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 39(10件のコメント)
  • ちゃんとちゃんとの◎
    近作では、とことん疑〇だらけとなっている「あかり」嬢ではあるが、後背位しながらの、尿漏れ接写は逸品であった◎ 確かにケツと肌だけみれば、「めい」嬢と似てなくもないのだが…。
  • ハプニングありのシチュエーションはアリかもね!
    彼女の実家にお邪魔していたら裸族の妹が風呂上がりに遭遇し、我慢出来ずに乾いたおマンコにズブッと挿入しピストンすると彼女じゃないことに『ハッ』とする。 こんなシチュエーションはあり得るかもしれないね。彼女に扮している女優は誰なのか気にはなりましたがその妹に扮したのは根尾あかり。 ぽっちゃり感が抜けたような気がするんですが、コロナ渦で自粛生活したために絞られたんでしょうか。 おマンコの締まりが彼女よりも良すぎて、パコパコすることに。ローアングル駆使していきながらの構図は良かったかなと思います。 根尾あかりの乳首乳輪郭の色素は相変わらず濃いですのでエロさも倍々でしょう。 本作品はハプニングシチュエーションなのでウケがいいでしょう!!
  • とにかくエロい根尾あかりさん
    ヤられる作品も多い根尾あかりさんですが、自分から誘う作品の方があってる気がします。姉の彼氏とのエッチですが途中から設定関係ないくらいのめり込んで本気で感じているように見えます。最後の40分くらいはずっとやりっぱなしで見応えがあります。ただ男優がそんなに連続でできないやろと突っ込みたくはなりますが。根尾あかりさん好きなら見て損はなしです。
  • 魅力が炸裂。かわいいです.
    「破れてまさかの」の幼なじみ役から今度は、彼女の妹役です。 性に積極的な妹ちゃん役をコミカルに熱烈に演じられて下ります。 ケーキを指で掬って、しんじ役を困らせる所は表情が豊かで小悪魔ですが、可愛いさが炸裂しています。 魅力満載で可愛いです。
  • 最後の絡みは最高
    久しぶりの単体作品で、綺麗な映像でした。 最後の絡みは、カメラワークが良く、見応えがあり ました。何度でも見れます。  次作(ポルチオ)を期待しています。やはり 単体の作品がいいですね。
  • バックでハメる際は「相手の顔」を要確認
    ワンズファクトリーのNTRドラマ「彼女と間違って即ズボ」シリーズのEカップ女優「根尾あかり編」。セックスのことしか興味がない主人公のヤリチン青年「シンジ」。晩酌中に半同棲の恋人「サクラ(明望萌衣)」へ襲い掛かるが、「今日生理だし」とお預けを喰わされる。「来週まで待って」翌朝、音楽フェスに参加するため、サクラの妹「アカリ(根尾あかり)」が泊りにやって来る。事情をまったく聴かされていないシンジは、風呂上がりの全裸美女を「自分の恋人=サクラ」と勘違いすると、立ちバックでスルっとナマ挿入。「えっ!?」と驚いたアカリが振り返ると、お互いに「こいつ、誰?」と気まずい反応。「わずか数十秒(ピストン50回超)」とはいえ、すでに「挿入済み」の二人は、その後の会話で「意識しまくり」である。数時間後、チケットを実家に置き忘れたことに気づいたアカリは、がっくりと肩を落とすと、リビングのソファーで「シーツを頭からかぶって」ふて寝。そこへ発射未遂で性欲が溜まっていた主人公が「サクラ、寝てんのか?」と声を掛ける。性懲りもなく、寝ている人物の「顔」を確認せずに、寝バックで「即ズボ」。フィニッシュは、まさかの「中出し」である。「えっ、なんで中に出したの?」「ごめん、サクラだと思って」シンジの苦しい言い訳で、お姉ちゃんとも「ナマでハメている」ことが判明。フェスの予定もなくなった妹は、すでに「二発ハメた仲」であるシンジとのセックスに没頭するようになる。よほど「カラダの相性」が良かったのか、バック挿入中に放尿レベルの大失禁。さらにキッチンで洗い物をするサクラの目を盗んで、「フ○ラチオ→素股」でドクドクと射精。その晩、久しぶりに恋人とセックスした主人公であるが、正常位の途中でシュンとチ○ポが萎える。「サクラ(のGカップ乳)でまったく反応しなくなるなんて・・・」もっとも、直後のアカリとの混浴プレイでは、「瞬間勃起→即ハメ→大量中出し」という、いつもの絶倫ぶりを遺憾なく発揮。すっかり心変わりしたシンジは、「妊娠→結婚相手変更」狙いの子作りセックス。一方のアカリは、「私が満足するまで(この関係は)終わらせない」とセフレ継続宣言。二回目の「勘違い挿入」で、「途中で気づいても止められない」シンジとアカリのそれぞれの「スイッチの入り方」が実に秀逸といえる。
  • 着眼点がすごく良い
    性懲りもなく2回も即ズボして間違える彼氏(笑い)しかし着眼点はすごく良い。 体型や髪型が似ている2人をチョイスしたこの企画、なかなかワンズさんは いい仕事している。即ズボ後はドスケベ根尾あかりちゃんのペース。黒乳首がエロい!! ガツガツに体にしがみつき、より深い挿入と快楽を貪る根尾あかりが、エロかった!! 立場逆転ドスケベあかりの、むっちむちボディを愉しもう!!
  • めちゃくちゃかわいい
    積極的に迫りまくって何発も搾りとるあかりさんが、とにかくかわいくて最高でした! 何発もやりまくる男優がひたすらうらやましい この設定・配役のまま、続編が是非見たいです!!! 1点、セリフでもっとちゃんと好き好き言ってもらえたらより良かったです
  • エロスボディー
    根尾あかりちゃんの妹役は本当に可愛いですね。 いつもユメセクで無理やりヤル方で楽しんでいましたが、誘ってくる根尾あかりちゃんもめちゃくちゃエロいです。 チンポにしゃぶりつく姿は愛おしさを感じ程作品にのめり込んでしまいすよ。
  • 彼女役の女優名教えて下さい
    あかりさん目的で買いましたが彼女役の女優さんで抜いてしまいました…彼女役の女優名知ってる方いましたら教えて下さい。