FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省先のド田舎で再会した幼馴染二人に密着挟まれ身動き出来ず奪い合い中出しされて汗だく痴女られた三日間 松本いちか 倉本すみれ
こんな青春したかった!幼馴染二人の奪い合い痴女ハーレム!夏休みに帰省した僕を待ち構えていたいちかとすみれ。SEXしかすることがないド田舎の美少女2人にチ○ポを責められる!「私達のどっちをお嫁さんにする~?」「ねぇ、私に中出しして…!」昔から可愛かったのに…!大人になった超絶美少女2人がボクの身体を奪い合って何度も密着汗だく中出し!全身舐めまくりWフェラ・挟み撃ち騎乗位逆3P・混浴密着W手コキ・ベロキス連続中出しで10発も精液搾り尽くされる3日間!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 青春の終わり
    今作、展開やストーリー、セックスもとてもよかったのですが、まず特筆したいのが松本いちかちゃんのかわいさでした。 幼なじみ役の倉本すみれちゃんに近づける意図があったのか、ショートというほどではないですが、髪が肩にかかるくらいの長さで、これがめちゃめちゃかわいいのです。 ロングのいちかちゃんも最強にかわいいのですが、本当にかわいい子は短いヘアスタイルも似合うって本当ですね。いちかちゃんのこの姿を見られただけでも、大満足でした。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、倉本すみれちゃんもよかったです。つねにショートカットでいる美少女っぷりが優れていますし、ボーイッシュなところや剛毛がいちかちゃんと対照的なところもよかったです。 騎乗位と顔面騎乗を組み合わせる体位があって、場所を入れ替わったり、その体勢でキスをしたり、視覚的に最強です。そこで、舌や男性器で感じるいちかちゃんのパイパンと、すみれちゃんの剛毛の対比を想像するとさらに興奮が増すのでした。 そしてこの高校を卒業して3年目の帰省での出来事という設定が絶妙でした。地元に残って田舎はセックスしかすることがないと言う女の子ふたりと、東京に出た男、こんなセックスをしておいて離れられるわけないという指摘を置いておけば、これからの人生は交わることがないと思うのです。 でもこの年齢くらいまでなら会える。花火をしながら、友人として恋心や性欲を抜きに、男と彼女のことを心配してくれる。 いちかちゃんの、お風呂に入るときや、朝ごはんでいただきますをするときの顔は、幼かったころと同じなのだと思います。まだ青春を生きている気になれる。 そんな顔を見せた直後に、すみれちゃんと組んで、すごいセックスを繰り出してくる。本当にセックスしかすることがない生活をしているのでしょうか。 セーラー服姿を見せてくれ、その姿でもエッチをしてくれるけど、松本いちかと思えないほど似合っていない(でもかわいい)。テクニックの高さなのか、微妙に合っていないサイズのためか(やせたのかな?)、もうあの頃には戻れない喪失感を味わされてしまいました。 いちかちゃんが幼馴染で、いちかちゃんとセックスをする。それは奇跡のような出来事です。しかし、この青春のおわりのような3日間も、わたしには決して戻れない羨ましい日々に思えたのでした。
  • こうした物がいいんだよ、真咲さん
    永瀬ゆいちゃんが引退して以降、誰が相方になるか気になっていたが、もうこの2人で確実だね。 以前から、ダイといちかちゃんの共演は多かったが、すみれちゃんもうまく溶け込み 良い内容になって、笑わせてもらえた。 それよりも真咲監督、 最近の作品は悪女に近い痴女物が大半を占めてしまい、こうした小悪魔の物が減ってしまった。 やっぱり痴女より小悪魔物かよく似合うよ、真咲さん。
  • 女2人だけど姦しい(笑)
    まあ、賑やかな事! 学生時代のままの関係でセックスをしてるって感じで。 小馬鹿にしているけど誰もが誰もを大切にしているのがわかる明るいセックス。 女優2人もいいコンビだと思いました。 東京に2人が遊びに行った話も見たいな。
  • 良い。が。。。
    こんな贅沢な組み合わせあるのだろうか。 倉本すみれの剛毛にたまらなく興奮します。 が。。。全裸派の自分としては全裸シーンが少なかったので★‐1です。
  • 松本いちか 倉本すみれ
    松本いちか倉本すみれ、女優共演モノでは片方の女優だけ好みで、もう片方が邪魔になることもあるが、二人ともロリ貧乳という共通点があり同じようなタイプなので客層は重複していて邪魔になることはないのではないかと思われます。 セックスシーンではどちらの女優もガンガン攻めてきて、男優はされるがままになっていて楽そうですね。 結合部もしっかりと見えていて、B級作品ぽい匂いのする作品ですが、意外と拾い物かもしれません。 セックスシーンではパイパンの松本いちかの方がマンコに突き刺さる肉棒の様子が見えて、剛毛の倉本すみれよりもエロく見えますね。