この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 皆乃せな 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイやスク水ぶっかけ等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写の数々。ローションプレイやオナニー、興奮フェラ、生中出しHや水着ぶっかけ等を愛す変態親父の拘りフェチ映像!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣AV
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 顔は良い
    女優さんが綺麗系のお姉さんという感じで顔はとても良いと思うが、身体が痩せすぎ感があってイマイチ。 どちらかと言うと神パンストのOLスタイルで見たい。
  • 女優さんはいいと思う。
    背中のあばらが見えるので少しやせすぎな気もしますが水着がよく似合う体形だと思う。 一方、顔は幼いというよりはお姉さん系。このアンバランスはあんまりいないタイプかなと思います。 マイナス点はカメラワークなど撮影について。大事な場面でハンディを移動してブレブレになったり、固定カメラでは全体的に映像が暗くかったりいまいち。あと照明がチカチカするのも気にはなる。  コンセプトは好きだが、DVDとしては高いし、本番も1回しかないので、今の撮影のクオリティーなら今後購入するのは躊躇するかなぁ。