FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女王様のリング4~欲望の地下女子プロレズ~
オモテの試合で負けた女子レズラーがファイトマネーのかたに地下のリングに送り込まれる。強め黒ギャル女王様に時代遅れの熟女レズラーがシゴかれる!ペニバンで熟マ○コを掻き回すが、ドM熟女がブチ切れ一気にドSモードに!世代交代を予感させる調教がリベンジ逆転劇に!男勝りの腰使いで黒ギャルマ○コを突き倒す! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 女王様のリングシリーズでは一番の神作品!!
    サンプル動画の「ギャルチ○ポではらめ」って シーンみてから3週間くらい前から買うって 決めてました 黒ギャルパイパンスタイルのいい くるみちゃん可愛いですね 褐色肌に黒のヒョウ柄コスチュームが マジエロ可愛いです まいさんもスタイルいい 最初から最後までエロすぎてどのシーンでも 抜けちゃう作品です 二人とも舌つかいが エロい リングのロープの受けのときのポーズも 最高ですね くるみちゃんのペニバン責めはすっごく しつこいくらい責めてました いろんな体位で 責めてくれてます まいさんも受けながらくるみちゃんの 手を握りにいってもたれ掛かるシーンが 性癖に刺さるシーンでした まいさんもペニバンでガンガン責めこまれたあとの 逆転責めの体力にビックリ  受けのくるみちゃんの表情も可愛かったです まぁ途中 くるみちゃんの言葉遣いだけ違和感 感じたかな ババァ vs クソガキって感じの スタートで  ババァ オバサン まいさん まいって変化が んんぅ?って思ったくらいですかね
  • 黒ギャル女優椎木くるみさん
    本作は、さらに黒肌度が高くて、ネイルも派手にされて、パイパンで、すごく良かったです。髪色も明るく、金髪は最高です。最後は、攻守交代で、受け身になられていましたが、これからも、ド派手な黒ギャル女優さんとして、作品で拝見出来るのが楽しみです。
  • びっくりした!
    1から購入して見ていますが、確実にグレードが上がった! くるみさんとまいさんの二人の掛け合い、反応が非常に良い。 ギャル女王としての小粋な感じと平成おばさん(笑)のウケのリアクションがつい、その気にさせる。やっぱりエンターテイメントは成り切りが大事で、その作品の世界を理解していることが一番重要なんだなと再確認させていただきました。 しつこいまでの長い舌での這わせ、と汗ばむ体への焦らしの愛撫、 ゆっくりと時間をかけて攻めていく感じがすでに女王様のリングの中での序章にしてシリーズの最大のクライマックスとなっている。 ペニバンを強引に咥えさせるところ、執拗なペニバン制裁→クンニの悪業の輪廻は監督のしつこさならでは! 最後のちょっとした展開などのサービスは余興を最後まで楽しませてくれる。 まいさん、いろいろ役ができそうで楽しみな人材です。 ここまでのクオリティに仕上げてきたということは・・・・ まだまだこの先のブラッシュアップに向けて色々とある、ってことですかねぇ(笑) 結構、このシリーズ楽しみになってきました。 やっぱり、女優さんによって、同じ攻めやシチュでも全然違うということがわかって、いろいろな意味で勉強になります。
  • このシリーズ初見でした。
    いいですね。よーく見てるとリングコスチュームがしっかり効いてますね。中途半端なコスプレよりずっと興奮ものです。今作のくるみちゃん、抜けます!
  • 立場逆転の
    ギャル系の女王様の椎木くるみ・熟女レスレーの小日向まい 冒頭の女王様の椎木くるみによる小日向まいへのレズ制裁からは考えられない 最後の立場逆転劇!攻守入れ替わった時の中途半端な感じが無くて どっちも良かった!
  • リベンジ逆転劇は無いほうが良かった
    レスリングでなくてレズリング、そして地下レズリング。作品コンセプトが良いシリーズものだ。本作は黒ギャル女王様と負け犬熟女という年の差キャスティングが良い。「おばさん」や「ババァ」呼ばわりしての言葉責めが効いている。小日向まいはMもSも両方やれるが最後までMで通したほうが「オモテのリングでも地下リングでも負けるM女の惨めさ」が出せたと思う。
  • 女王様のリングは良い
    突然女王様のリングシリーズのファンになりました。 ☆4なのは、他の作品より美女度が劣るからです。 このシリーズずっと続けて欲しいです。
  • 楽しめた。
    良かったです。きっと予算とかあって大変なんだろうけど、観客入れて羞恥感がプラスされればもっと良かった。 ◇モザイクは雑。全く必要ない箇所でもそのままモザイク残してたりと。ここに関してはちゃんと仕事してくれって感じでした。