FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活少女 葵なつ
ショーパンから覗く白くてムチッとした太ももが堪らない!陸上部のなっちゃんをグランドの片隅に追い込みクンニをしていきなりインサート!3人掛りで中出しにイラマチオ!部室のシャワー室で他の部員に脅迫されて指マンで潮吹き!廻された噂は瞬く間に広がり、次々と餓えた男子生徒たちがなつに襲い掛かる!!69、バック、騎乗位、念入りなお掃除フェラに顔射、座位でインサート!リアル過ぎるなつの部活少女をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 新しいなっちゃん
    アスリートっぽいなっちゃんよかった。 グラウンドから体育倉庫でのレ●プ、けっこうリアルだった!
  • かわいい
    かわいくて良いですね。 ユニフォーム姿よりも全裸の方が綺麗なカラダが映えて良い感じがします。 シャワー室でのシーンが個人的には気に入りました。 無理矢理って感じはそこまでしませんでした。
  • 学園レ●プ作品
    なっちゃん、5作目でMAX-A卒業なのだろうか? 次回新作がプレステージからだけになっているので・・・? 4作目までは、Hを楽しむ、ラブラブ系の作品だったのに・・・・。 今回の作品は、部活少女なので、学園ラブストーリーかと思っていたら、学園レ●プ物? レ●プ物が好きな人には、お薦めですが、デビューからなっちゃんのファンには・・・・。 なっちゃんの作品を楽しみにしてきたので、悲しい作品でした。 なっちゃんが楽しめていれば良いのですが、悲鳴にさえ聞こえる。どうなのだろうか? 最後の作品なのでという企画ならちょっと悲しい・・・・。 でも、なっちゃんのブルマ姿可愛かった!!!!なので普通評価にします。
  • なっちゃんの笑顔がない
    1.屋外で陸上のトレーニング中、3人の男に襲われ、  屋外ファック。中出し 2.その後体育倉庫に連れてかれ、また犯●れる。  3Pになり、連続中出し 3.シャワー室で一安心したとこへまた男着て犯●れる  顔面を乱暴にわしいつかみにされ、イラマ。  立バックで犯●れ、中出し 4.犯●れたことを思い出しながらのパジャマオナニー 5.犯●れたことをばらすと脅され、無理やりsex。  ブルマにコントみたいな体操着で着衣ファック顔射 うーん今回はいけてないなあ。この子は映し方次第で かわいく映るときとそうでないときがある。 残念ながら今回は後者。 この子は笑顔が最高にかわいいのに、それがない。 ちなみにいまのとこschooldaysが そうであった。 やっぱ犯●れっぱなしはいかがなものか。 関係ないが走る姿はアスリートぽかった。
  • 色白餅肌
    綺麗な裸体。可愛い顔。 しかし気になる点が。 ゴム付き中田氏。目を閉じた時の不自然なふたえ。雑なカラミ。しょっぱい顔射。 素材が良いだけに残念です。