この動画の商品情報

セール中 学生時代ソフトボール漬けだった体育会系女子 最初はクールな感じだったけど巨根に屈服!メス顔化&快楽堕ち!
『学生時代はソフトボール部でした。部活ばっかやってました』と言うショートカット娘。話し方や態度がサバサバしてて見た目もボーイッシュ。下ネタには冷笑…この男前な女子に対して、全身の性感帯を引きずり出すよう丹念にマッサージ。徐々に漏れてくる声や性反応…そしてトロトロにとろかされたオマ●コに巨根を深挿しされると隠していたドスケベ願望が溢れ出てしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 22(9件のコメント)
  • ぜんぜんあり
    素人丸出しの感じがいいよ アエギ方が個人的に好きだね スタイルもいいよ
  • A○ッソの方に似ている
    と思います。 好きな方にはいいんでは。 不評もあるようですが、かなり良いです。
  • 確かにパッケージ詐欺
    失礼ながら、昨今のAV女優の美人さに比べると格落ち感は否めない。 でも垢抜けなさが好みの人は合うと思う。自分としては大いにアリです。 身体は良いものを持ってるし、最後のフェラの口のすぼめ具合がエロくて良かった。
  • 我慢してる時の声が良かった
    前半のイッテるのを誤魔化してる感じは少し不自然でしたが(演技と言うより脚本的な所)、声が出そうなのを我慢してる感じは良かった。少しかすれた感じの声も好み。 ただ、前半はキャラが生えてて面白いのですが、後半はなされるがままイキまくりと言う展開は飽きてくる。
  • 問題は…
    お顔は別に美人という訳ではありませんが、ブロッコリーのいつも通りのチョイスなのでそこは特に問題ありません。絡みの最中の反応もよく、とくに1回目の絡みはおもちゃで責められてからということもあり、素晴らしかったです。残念なのは2回目の絡みが単調だった点です。
  • これはこれでアリ
    おもいっきりパケ写詐欺で実際はほうれい線がクッキリですが、これはこれでなんかアリだなと思いました。 小ぶりなおっぱいも好みです。
  • これはこれで良いんじゃないか?
    間違いなく美人ではない。 ただ、逆に体育会系女子として見ると、逆にリアルな感じがしてくる。 イクのを我慢している描写からイキ始める流れが結構好き。
  • それっぽい
    たしかに競技やってた女の子は大胸筋が発達していて、その上に胸が乗る感じなのでこんな胸になったりする 水泳やってた女の子とか想像するといい感じ 絡みではかなりメロメロになっていたので最後は中出しがあると良かった マジックミラーではやってるのであと一歩欲しかったな
  • 女優さんは
    女優さんは、長友麻衣美さんですね。 顔はともかく、少なくとも体は好みです。