FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●されたいノーブラノーパン巨乳妻 初音みのり
幸せなはずなのにどこか満たされない日常。たった一度の痴●が「みのり」の運命と肉欲を狂わせ、貞淑な妻の中に眠る歪んだ欲望を呼び覚ます。巨乳妻の加速する痴●願望と変態性が痴●魔の過度な要求に呼応する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 痴●されて嬉しそうに微笑むみのり
    夫婦間の性生活に今一つ満足できないみのりは、ある日、バスの中で痴●に遭う。 あろうことか感じてしまったみのりは痴●される快感に溺れていく。 初音みのり 26歳、周囲の目を気にしながらも痴●されて嬉しそうに微笑むのがエロい。 やはり巨乳がチャームポイントだが、今回は54分過ぎまでおっぱいが封印されるのは残念。 下からのアングルはなかなかgood。 クライマックスのバスの中での3Pは現実にはあり得ないが、AVにしては控え目な方だろう。 良作だと思う。
  • 初音みのりの出演作としては結構好きです。
    初音みのりの出演作ってどこかプロのAV女優過ぎて つまらないところがあるなぁって私はよく思うのですが そのつまらなさを美貌と完璧なBODYでカバーしている ような作品がほとんどです。 それを前提に楽しむのが初音みのり作品かなぁと最近 思ってきて見たところ。いいですね。スタイルがいいの で裸になるより着衣で触られている方がグッときます。 着衣もタイトスカートにブラウスといった安牌を取ってくる あたりも良い。さらに中盤から後半にかけての痴●性癖に 目覚めてノーパンで痴●。 まぁ普通にいいよね。
  • 危ない遊びを知ってしまった欲求不満の美人妻っ♪
    初めての痴●されて目覚めた美人妻..次からは自らノーパンノーブラで痴●をお出迎え♪...こんな奥さんがいたらお目にかかりたいね!...バスの後ろの席に移動して3P乱交...みのり嬢の声を殺してる感じは良かったけど、しっかし、みのり嬢みたいな豊満ボディーの美人妻が2人の男のチ○ポを頬張り、騎乗位やバックで激突かれる美人妻の姿を見て他の乗客は何とも思わないのでしょうかね?..仲間に入ってあの美人妻の豊満ボディーを堪能したくないのでしょうか?..あの美人妻は痴●されたくてノーパンなんですよ!、それにオイラ的には最後のバス内乱交よりどこで集めたのか?、5人のおっさんに囲まれてのノーパンノーブラの豊満ボディー体をサワサワされての乱交フェラプレイの方が興奮したね!、あのむしゃぶりつく様なみのり嬢のお口テクは(口内発射も)なかなかでしたっ♪、今度はバス内の乗客全員との乱交Fuckでもっともっと快感を得た豊満ボディーをオイラに見せておくれよぉー♪
  • 長尺が活かされていない現実離れのワンパターン作品
    まず前半の車内の痴●シーンが長くて焦れる 次は階段での和姦シーンが間延びして焦れる 最後はバスの最後列でのありえない乱交 他のお客さんはいたのでしょうか? あまりに現実と乖離してしまうと 焦れるし、飽きるし、なんか最後には こういう作品を鑑賞している自分が ばかばかしく思えて嫌悪感を発する。 初音さん自体は「目」が淫乱だし、 ボディは良いし(但し、これ以上太るとデブ専危険) 良い監督で良い作品に出合ってほしいですね。 ソロソロ「和服熟女」路線も視野に入れた方が 良いと思います。
  • 感想は、ハメハメ大王様とほとんど一緒です
    ということで、本作ついて書くことは … 。 まあ長くやっていればrelease数が多くなり、どれもこれも佳作、なんて ことはありえません。 現時点で、みのり作品、「プレイガール」評価順でBEST5に、なんと4点 も入ってます。ま、rankingは結構、動くので、いつまでも、そんなことは ないでしょうが … 。