FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど気持ち悪い上司のデカチンに何度もイカされる屈辱レ×プ 変態上司にザーメンマーキングされた斎藤あみり
深夜の会社で上司の常軌を逸した変態性癖を目撃してしまった由紀子(斎藤あみり)は口封じに犯●れてしまう。デカチンでねっとり責められ、「ボクのザーメンをグロス代わりに塗ってあげるよ」と恥辱マーキング。死ぬほど嫌いな上司に何度も犯●れ続ける内に屈辱的にもカラダが開発され上司のち○ぽを欲しがってしまう。感じやすい由紀子と変態上司のセックスの相性は抜群。もう上司のデカマラなしでは生きられない体に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 斉藤あみりんをベロチュウで発情させ顔射ぶっかけTECH有り難う!
    アパレルメーカーOLの斎藤あみりんと変態上司TECH課長。 あみりんがスマホを忘れ深夜オフィスに戻るとスマホケースにチンポを擦りつけるTECHを目撃。 早速犯●れるあみりん。 余りの可愛さに卒倒しそう! 無理やりベロチュウされ、嫌がりながらも堪らず発情してしまうあみりん。 チンポをしゃぶらされ女になっていく斎藤あみりん。 グレー系ミニスカに30デニールの黒パンストが激エロ。 開脚させられパンスト&パンティーを脱がされ、1日中履いたパンティーの臭いを嗅がれ、1日洗ってない生マンコの臭いを嗅がれ正常位でぶち込まれるあみりん。 グレーミニスカ着衣で無理やり犯●れながらも感じて喘いでしまうあみりん。可愛すぎ! ブラウスをはだかれ1日付着させたブラ着用で乳の臭いを嗅がれるあみりん。 騎乗位で1日洗ってない脇の下の臭いを嗅がれて犯●れ、背面騎乗させられ、ブラを剥ぎ取られ犯●れるあみりん。 立ちバックでパンパン突かれて喘いでしまうあみりん。 ミニスカ着衣ハメ猛烈エロ! 片足上げ対面立位でもぶち込まれ、オマンコを犯●れ感じるあみりん。 正常位で犯●れアイポケ移籍後初顔射を浴びるあみりん。 TECHよくやった!!と思いきやギミ精子? TECHのチンポの虜になったあみりんは翌日オフィスでフェラチオしてしまいます。 糸引き涎ベロチュウでガチ発情するあみりん。 スカート着衣しゃがみフェラチオ激エロ。 パンスト&パンティー上からオマンコの臭いを嗅がれ、パンストのみ脱がされパンティー上からオマンコを舐められ感じるあみりん。 パンティーも脱がされ生オマンコをTECHに舐め倒されるあみりん。 TECH宅に持ち帰られベロチュウで発情してしまうあみりん。 ベロチュウの快楽に勝てる女など存在しません。 二の腕を舐め倒されブラをずらし超美乳首を舐めまくられヨガるあみりん。 足裏も舐められ私服スカート着衣にて純白パンティー上からオマンコを舐められて犯●れるあみりん。 四つん這いで生マンコと尻の穴を舐め上げられ逝ってしまうあみりん。 ジュッポジュポフェラチオした後、ベロチュウで発情しTECHの顔を舐め倒す淫獣化あみりん。 正常位でぶち込まれる前にスカート脱がしたのは惜しい。 ベロチュウ正常位から今度こそガチ精子を顔射髪射されるあみりん。 ガチ精子付着のあみりん。絶世の美女です。 今後も激ピス顔射一択で!
  • 完堕ちします
    斎藤あみりちゃん 今回はOLになって 上司に何度もイかされて完堕ちします。 あみりちゃんが 上司に会社でセクハラをされます。 あみりちゃんがスマホを 忘れたことを思い出して会社に戻ります。 あみりちゃんのスマホを使って 上司が嫌らしいことをしてるのを あみりちゃんが目撃してしまいます。 それから上司にレ●プをされます。 別の日になって会社で 上司があみりちゃんを誘います。 夜になってあみりちゃんを調教します。 フェラ→クンニ→手マンの展開で あみりちゃんが潮吹きをしてしまいます。 ベッドに移動して セックスをしていきます。 お互いの体を舐めて クンニ→フェラ→本番の展開になります。 あみりちゃんが「ちんちんほしい」と 本番前に言う台詞が堪らなかったです。 奥にイれられて あみりちゃんが気持ちよくなります。 休日出勤中に あみりちゃんが机の下でフェラをします。 その最中に部下が来るのですが 邪魔なので上司が部下を追い返します。 それからセックスが始まり あみりちゃんが完堕ちしてしまい 自ら求めるようになります。 美味しそうにフェラをしてから 上司の体を舐めていきます。 あみりちゃんがクンニと手マンをされて 欲しくなってきて本番が始まります。 いろんな体位でイかされて あみりちゃんが気持ちよくなります。 【感想】 あみりちゃんのOL役は最高でした! プレイ中に言うセリフがヤバかったねぇ! あみりちゃんの演技が素晴らしくて どんどん堕ちていく姿は堪らなかったよ! 120分があっという間で素敵な作品でした!
  • 顔良しスタイル良しコーデ良し!!!
    パーフェクト?理想的!!!!! 冒頭のとろみブラウスから完璧 ネイルもラストのパンツスタイルにパンスト着用もリアルぽくて??♂?です
  • 早めに堕ちたのが良かった
    このシリーズ、男優の気持ち悪さが際立ち過ぎると、全く抜けない作品になるが、今作は女優が早めに堕ちることで絶妙にバランスが取れて、逆にエロい作品に仕上がってる。 TECHを男優に起用したのも正解だし、シチュエーションも良かったです。部下の女を手籠めにする快感が味わえる秀作です。 斎藤あみりはプレステージ時代より明らかに良い女優になってると感じました。今作では、見た目の美人OL顔とアニメキャラのような声のギャップがヤバいです。
  • 文句なし
    斎藤あみりちゃんはやられるのが多いが、よくあっている。 ドラマはどこで完堕ちしたのかよくわからなかったが、 あみりちゃんのスーツ姿のエロさ、裸体のエロさで★5です。
  • ギャルがデカチンに屈する姿が秀逸
    斎藤あみりさん程に気の強そうなギャルOLが、気持ち悪いデカチン上司に屈し、股間を咥えさせれ続ける様は、見ていて征服感を強く満たしてくれるものでした。 最終的には完堕ちしてくれるのもシリーズの良さを踏襲しており、美味しそうにデカチンを舐め回す姿が可愛らしかったです。 上司役は作品毎に変わっていますが、本作でも目を背けたくなるレベルの気持ち悪さを出しており、シリーズ推しの方にもご満足頂けると思います。 ただ一つ☆を4にした理由としては、堕ち具合がもっと深みを出せたのではと感じたからです。全体を通して抜き所多めで実用性が有ります!!
  • 内容は良いんだが・・・
    見たことのない男優が斉藤あみりをレ●プする画をみてちょっと残念な気持ち。 ただ斉藤あみりのエロは良かっただけどなぁ。
  • 2回目の本番がネック
    「死ぬほど気持ち悪い」シリーズはほぼ駄作ですが、この作品は本番3回のうち2回の本番で結合部も良好で好感が持てます。 ただし、2回目の本番がいけません。 せっかくセックスをしているのに結合部以外のアップばかりで抜きどころがありません。 これがマトモであれば高評価となっていました。
  • 斎藤あみりがめちゃエロ
    個人的にはこのシリーズの男役はめっちゃキモいが、今回の男優は髭面がかなり気になり生理的に嫌でした。 斎藤あみりさんはギャルっぽいのに陰毛は結構しっかりあったり、フェラは上目遣い、音共にエロエロでした。 内容としては上司は精子を手につけて、女性の手を触る等アイドルの握手会なら出禁にされるような変態親父。そんな上司に対して対した抵抗もせずに犯●れるあみりさんはめちゃ変態ですね。そして、結構早めに堕ちます。恒例の「僕のデカチンがなければ生きられない身体になったんだろ?」の台詞に対して、他の人は「そんな事…」って言っていたのに対しあみりさんは「はい」…くそエロいです。