FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超新人級 史上最年少のセックス3冠王 響蓮21歳 AVデビュー
AV出演の動機はプライベートで体験したハメ撮りでものすごく興奮して…その勢いでAV応募!休みの日は昼から激安居酒屋で1人飲みをするほどおじさん的性格。そんな親しみやすい女の子なのに異常性癖の持ち主!顔も性格もカラダも◎でさらにエロさは最高クラス!デビュー作のはずなのに我を忘れる大暴れFUCK!すごい潮吹き!すごいエビ反り!すごい痙攣!史上最年少のセックス3冠王‘響蓮’が衝撃のAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 67(10件のコメント)
  • 三冠王どころか大谷くんレベルになる可能性はある
    セックス三冠王という触れ込みが気になったので購入。 確かに330 30本 80打点って感じ。 もし響蓮ちゃんが過去のAVを沢山観てて、今回のイキッぷりも計算してるとしてら大谷くんレベルになる可能性はある。凄い逸材。
  • クビレとプリンとしたお尻
    美乳でクビレもお尻もプリンプリンしてて良いです。 後ろ姿で階段を上がってる姿をハダカでみたいです。。
  • 新人でここまで追いかけたい、応援したいて思えたのははじめてです
    笑ったとき、そして感じてるときの表情が好きで心掴まれました。新人かつ三冠王と言われるだけはあると思ってます!
  • とんでもない逸材が現れた!
    ここ最近で1番可愛い!初々しいしくて可愛いのに、セックスが大好きなのが伝わってくるぐらいエロい表情が堪らないです!デビュー作は元々大好きで色々見てきたがこの子のはまた、次回作も買います!なかなかセール前に購入することも少ないのですが、これは表紙が可愛いく我慢できずに買いましたが、満足です!うん、満足!
  • くびれ
    くびれがとてもきれい。 ジャケット写真よりも顔は大人っぽい印象です。 エロさも良いし、潮吹きも激しいのでマニアにはたまらないと思います。
  • この少女には明るい未来がある
    痩せていて、明るくて、胸が大きくて......すべてが揃っている。
  • 性欲旺盛さが高じてAVに出演
    昼間から居酒屋で酒を飲み, プライベートでのハメ撮りを平気に見せてしまうエロ女,響蓮。 性欲旺盛さが高じてAVに出演です。 普通に可愛らしく,くびれたウエストが素晴らしいエロボディー。 細腰見せの着衣スタイルから魅せられるし,男と絡んで天性のエロさを見せました。 玩具などでパイパンを刺激され,怒濤の潮噴き。 敏感なオ○ンコは,チ○ポを元気にさせます。 そして,顔射されても笑顔。 個人的に「セックス三冠王」のプレイは, 「フェラ,騎乗位,潮噴きとも№1」としたいけど,彼女は,その素質はあります。 今後,さらなるエロ見せするべく,エッチを鍛えてください。
  • 圧巻。
    引くぐらいエロい(笑) ローウエストのスキニーがここまで似合うのはおそらく彼女だけでしょう。 期待を込めて★5
  • 新人とは思えないエロさ
    流れもよく冒頭のフェラからエロく期待させてくれました。 スタイルも抜群だし顔も良い、ホテルでもプレイも最高で下着も良いし、全裸での四つん這いフェラが絶景でした。 何気にジーパン姿も最高でたまらない、お尻から撮るのもなかなか良いサービスショット。 おっさんにネチネチとやられるのも良く3Pは期待した通りでエロくて最高でした。 デビュー作でこの内容はかなり満足です。 用意されたスタジオではなく民家だったり、ホテルだったりがリアルで良かった。
  • パイパン特A級品
    私は最初のスマホは飛ばしました。セックス中にニコニコして可愛いです。パイパンも綺麗だし最高級品です。モンキー中出しをお願いします。