FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヒクヒク痙攣イキ連発!! 19歳 純心少女の性感開発4本番スペシャル 未完成のスレンダーボディを覚醒させる! もなみ鈴
専属第2弾!未完成の純心スレンダーボディを覚醒させる2時間30分!幼くも力強い大きな瞳の少女は何処までイキたいのか…19歳の少女がイッてイッてイキ果て覚醒する奇跡の作品…「体験したこのないこと、シテみたいです…」大量顔射!拘束絶頂!ベロキス性交!初4P FUCK!潮噴き絶頂炸裂!スレンダーボディをくねらせヒクヒク痙攣絶頂!「イク!イクッ!イッちゃいます…」純心少女が開発されていく210分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 素晴らしい!!アナル丸見えだぁぁぁあ~!!
    本作ではアナルがよく見える!!四つん這いで、シックスナインで、半マングリで・・・色々な体位でアナルを見せてくれる。女優さんは、すごく可愛くて、痩せていてスタイルが良いが、胸がすごく小さいので、自分的には少し物足りなく感じる。騎乗位では、全然動けていないのも多少物足りない。自分から腰を振ればもっとエロくなるので、頑張って欲しい。最初のオモチャ責めのコーナーも素晴らしいが、全体的にはセックスが4回・4Pもあり、内容はこれでもか!!と言うくらい充実している。激しくてエロい!!女優さんも最高に可愛い!!オススメです!!是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい!!お願いしますよアイポケさん!!
  • 掛け値なしの可愛さ
    オイル、セーラー服ボトムレス、吊るし拘束など、されるがままの大絶頂。この囚われ感や幼げな雰囲気の危うさが超興奮します。そしてなんといっても掛け値なしの可愛さ、そして貧乳なのだがキャラ的に最高のスレンダービジュアル。こんな子のカメラを忘れた痴態、たまらんです。
  • 内容も濃くて最高です
    ルックス、反応も可愛くてバツグンな女優さん。内容も玩具責め、オイルでぬるぬるプレイ、めちゃくちゃ似合うセーラー服で吉村さんに舐め回され、ソフトな拘束、4Pと盛りだくさんです。 どのプレイもカワイイですが四つん這いでクンニされたり、指を入れられてクネクネされる反応が喘ぎ声含めすごくカワイイです。 セーラー服が乱れた状態もエロくて抜けました。
  • 最高
    次世代を担うエースに間違いなく成長する 反応が控えめな感じがとても美しい
  • 可愛いすぎ 国民的アイドル越え
    美人、可愛い、良い意味でAV女優ぽくない、 最高の美少女です。 デビューから2本目でセックスを たっぷりで全て絶頂でイキまくりです スレンダーボディがヒクヒクイキまくり 良い。
  • 聖少女が、性少女に・・・!
    聖少女は、最初は確かに健在だったんです。可愛い顔と表情豊かな大きな瞳、鍛え抜かれたスレンダーな身体、小っちゃめながら感度抜群のおっぱい。見栄えはグラビアアイドル以上です。それなのに2時間余り後、聖少女は、性少女に脱皮しちゃいました。まだ2作目なのに、ここまでやっちゃうんだと、興奮度はMAXに達しちゃいます。 デビュー作よりチョッピリ過激なSEXシーンを予想していたら、あなたもきっと、驚く事でしょう!だって鈴ちゃん、矢継ぎ早な攻撃で、息つく間もなくイカされ続けるんです。大量のスプラッシュ、両手拘束のSEX攻め、思いっきり願射されちゃうし、一気に三人から身体中を愛撫され、もう、のたうちまわるしかない快楽の極みに導かれてしまいす。 もなみ鈴ちゃんの覚醒の瞬間に立ち会えたことの喜びは、後からジワジワフツフツと湧いてきます。そして、もう一回見ちゃう筈です。最高評価します!
  • 快感反応力が抜群
    どこか醒めた風情なのに快感にウットリする表情がたまらない女優さんだ。開発しがいのあるエロボディで、どのシーンでも美アナルを惜しみなく見せている。オイルマッサージで尻を開かれた時のアナルの収縮は特に良い。玩具、オイル、拘束、そして4Pと、受けの強さを見せている。シーン幕間のイメージ映像もセクシーだ。
  • ベロチュウ多め激ピス連続怒涛の4Pシーンは見応え満載!
    あどけなさの残るルックスにパイパンでなくマン毛があるのがキュートなもなみ鈴を●す男優を先にチェック! ジャイアント廣田、吉村卓、鮫島、野島誠、羽田、セツネヒデユキ。これは期待と股間が膨らむ。 鮫島と廣田のオモチャ攻め。 私服スカート着衣で体中触られまくり徐々に感じるもなみ鈴。 全裸になったところで鮫島に標準サイズの黒色バイブをオマンコにぶち込まれかき回されるもなみ鈴。 起立状態で廣田に右足を上げられ鮫島の操るバイブで下からマンコを突き上げるシーンは卑猥で良かった! 廣田とのオイリーセックス。 見どころは腰を浮かせての騎乗位での突き上げでもなみ鈴がヨガるシーン。 バックでの突きはさほど高速ではないがそこそこ気持ちよさそうなもなみ鈴。 正常位から顔射。ベロチュウシーンが無いのが不満。 前作同様セーラー服で吉村とベロチュウファック。 19歳の可憐な少女とベロチュウの第一人者吉村とのベロンベロンチュウはとても卑猥! 小ぶりのオッパイをしっかり舐めまくる吉村。これも良い。 「チンポ挿れてください」と言わされ正常位でぶち込まれるもなみ鈴。 スカート着衣での騎乗位で軽く逝くもなみ鈴。 騎乗位でピスりながら唾液交換ベロチュウ接写で吉村が興奮するシーンは見応え充分! セーラー服着衣がエロさを倍増させている。 制服スカートをモザイクがわりにした立ちバックも卑猥! 正常位で吉村のつばをごっくんさせられ吉村の十八番大量顔射でもなみ鈴の美顔が目の上まで精子まみれに。 鮫島とのソロ。 立ったままランジェリー姿で両手を天井に手錠拘束され、「エッチなことしてくだい」と言わされ鮫島とベロチュウ。濃厚なベロチュウ接写でもなみ鈴がトロケていくシーンが卑猥! 立ちバックでぶち込まれ、追撃しまくりの激ピスバックと片脚上げでオマンコをズコズコ犯●れながらのベロチュウがエロかった。 再び両手天井鎖固定で立ちバック。背面騎乗位のシーンは手錠を外し下から思いっきり突き上げて欲しかった。正常位から鮫島にしては量多めの顔射。 セツネ、野島、羽田との4P。 連続ベロチュウ主体の前戯後、3本のチンポで犯●れまくるもなみ鈴。 野島のチンポをフェラりながらセツネのバック激ピス。 野島渾身の立ちバック激ピス。 羽田の背面騎乗位突き上げなど見どころ満載! 3連続顔射。 さらに手荒なベロチュウ&激ピス作品を期待!!
  • 可愛い少女が喘ぎまくりイキまくりの4本番
    デビュー作は彼女の紹介AV。  今回はたっぷりセックスを見せてくれてます。 4コーナー色違いで、基本は絶頂のオンパレードだが痴女もあり、4Pあり、大量顔射あり、 制服コスでおっさんとベロベロ接吻、 全編イキまくりで少女のイキザマたっぷり見れます。 とても良かったです。
  • 超アイドル級で非常に可愛い
    小顔で滅茶苦茶可愛い。顔だけでヌケル。スタイルもよく、可憐な感じがアイドルそのもの。ピュアな少女が快感に悶えるのを見るのは、アダルトビデオの醍醐味だ。とてもフォトジェニックな「もなみ鈴」ちゃんが、4本番で魅せる様々な痴態に興奮が冷めやらない。