この動画の商品情報

セール中 W逆バニー痴女と逆3P中出しハーレムSEX 木下ひまり 森日向子
誰もが羨む超絶美女の発情ウサギ2人と逆3Pハーレムセックス!!至れり尽くせりの極上空間に王様気分でヤりたい放題!!頭から足の先まで入念にマッサージされながら生ハメ中出し!一度だけじゃ終わらず間髪入れずに即ズブリとハメ比べ!愛液が乾く暇もなく痴女られ続け、快楽漬けにされたチ○ポからどばどばザーメンスプラッシュ!!金玉が空になっても続く彼女たちのおもてなし…ここは天国か!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.01点
総評価数 275(10件のコメント)
  • キャパオーバーです(笑)
    木下ひまり、森日向子 どちらか一人でもお腹いっぱいになれるのに、一気に二人はもう反則です さらにとどめの逆バニー痴女とかいう設定 エロマシマシ 二郎系AVです
  • これはいいよ!
    個人的にはコスプレなんかはどーでもよく全裸でエッチしているほうが重要。二人とも可愛くスタイルも良い。エッチ中に抜けたチ○ポをもう一人がすぐにくわえるなどエロエロです。森日向子さん、最高です!
  • 結構良かった。
    お綺麗な2人との3p作品ですから、嫌いな方は少ないのでは。 冒頭無駄なやり取りや前置きはほぼ無く、いきなりプレイ開始。実に好感が持てる。 4つのシーンに区切られておりますが、余すことなく全て3pです。 但し、バニー要素が最後の30分程のシーンのみなので、バニー衣装目当ての方はそこだけ要注意。 総合的にはとても良い作品かと。
  • 逆バニー×3P
    逆バニーと3Pを楽しめます。 女優のチョイスもSっぽい感じがきいていてとてもいいと思います。 逆バニー一辺倒ではなく、いろいろコスを楽しめます。
  • 可愛い顔と可愛い顔が並んだ時の可愛さ
    主観チャプターがあり、その時のひまりちゃんの正常位の形が綺麗でとても良かったです。 最後のバニー姿ももちろん良かったけど、 お風呂で2人でやる洗体も素晴らしいです。 フェラの時の上目遣いが2人共すごく可愛いかったのがとても印象的でした。 そして、1人ずつ別々に抜いてくれるも、とても良かったです。 2人並んだ時の顔の可愛さは、ぜひ大きな画面で見てほしいと思いました。
  • 10円セール
    逆バニー考えた方はきっとまともではないですね いい意味で 発想に感服します
  • 5?
    今年は逆バニーが流行りだしているが、大嫌いな●●とか両親が不在の間姪っ子となんとかに比べると全然イイけど、やっぱり共演はよくないね。二人いるからエロさ倍増ではなくて、50%50%で二人合わせて一人分くらいに薄まってしまう。また、どっちかがバーターだと、やっぱり女優の質も落ちる。やはり単体女優の方がいいのかなと思える。これは一応レズプレイもあるので、女優にこだわりがない人なら単純に楽しめると思う。
  • これぞハーレム
    カメラ目線に入った時の2人の可愛さは特に異常。制服の丈の短さチョイスさすが。シンプルに全裸の2人の時が抜ける。
  • 買ってよかった
    木下ひまりさん目的で購入しましたが、森日向子さんにとても惹かれました。森さんの他の作品も購入しようと思います。
  • 最高のシチュエーション
    やっぱり3Pは女優2、男優1の痴女ハーレムのシチュエーションに限る!ときおり見せるレズ要素も最高でした!