FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぽっちゃり爆乳ママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 八木あずさ 42歳
全てを忘れて優しいママに甘える時間。ムチムチ豊満ママと楽しむ授乳プレイ。ママの胸に抱かれ、生まれたばかりの赤子みたいに乳房に吸いつくマザコン男。滴るミルクで顔中ベチョベチョになりながらも一心不乱に豊乳をむしゃぶり続ける。そんなマザコン男を優しい微笑みを浮かべながら見守る、あずさママの溢れる母性。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 赤ちゃんプレイ好きならいいかと
    赤ちゃんプレイに交尾を混ぜた内容です。交尾は1度だけであとは手コキ2回舐めるの1回です。舌出しお掃除などがないので残念でした
  • せっかくの櫻井夕樹さんの改名後の初購入なのに…。
    八木あずさと言う芸名に改名した夕樹さんの作品は初購入でした。 ケバ目でヤンキーっぽいのに「ハスキーで甘ったるい声」の夕樹さんに 魅せられたものでした。調べてみると1年近くのブランクの後、八木あずさ という芸名に変えてるんですよね。何が有ったのかわかりませんが、少なくとも 以前と変わらないお姿だったのでホッとしてます。 しかし、せっかくの夕樹さんの作品なのに何なのでしょう?この「赤ちゃん プレイに特化し過ぎな作品」は。本番は1回。普通のAVより興奮する程の 出来だったのでその後を期待してみると…。本番1回だけなんて考えられない でしょ?2時間作品ですよ。その本番も濃厚で納得できる本番だったので、 せめてスマタが本番なら改善できたと思います。 せっかくの夕樹さんの作品なのに…。この作品の監督は才能が欠乏していますね。 非常に悪いにしようとしましたが、夕樹さんに免じ普通にしました。今後も あずささんと呼ばずに夕樹さんと呼ぶ事にします。