FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・償い6 許してもらうために身も心も捧げた妻 長瀬麻美
ショッピングに行くために車を運転していた妻・麻美。信号無視したトラックと衝突してしまう。奇跡的に無傷だった麻美。しかし麻美の車に同乗してた隣に住む奥さんは寝たきりになってしまう。麻美はお隣さんの奥さんのかわりに掃除や洗濯をするのだが‥。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 今年一です!
    女優さんの覚悟の表情にやられました。 演技の上手い女優さんですね。 ショートカットになり、清楚な若い奥さん役が一層引き立ってました。 間違いなく今年一番の作品でした!
  • 感情移入できる信憑性のあるドラマ仕立て!
    負い目のある人妻が良心の呵責に苛まされ、なし崩し的に身体を提供してしまうという演技力が試される物語。 麻美ちゃんの表情がまたソソルのよ。 躊躇いながらも他人棒を口に含む所作といい、背徳と快感に飲み込まれていく様はリアルそのもの。 この起承転結をAVに落とし込んでもなんら違和感がない。 ここまで重くはないが、オレにもこの手の恩恵を受けた経験がある。 人妻社員のミスが原因ですったもんだの末、もともと会社に鬱憤が募っていたオレはこれを機に退職した。 ちょっとした送別会の後に、ごめんなさいと泣きながら謝る彼女を諭し、もともとオカズにもしていた彼女の唇を奪った。 それで終わるつもりだったのだが、伏し目がちながらも腕を組まれ歩いた先のホテルへ入った。 タガの外れたオレたちは、濃密なベロチューを繰り返し、お互いの性器を貪りあい、何度も中出しをした。 一夜だけの償いだったのだろう。 これほど興奮したセックスは後にも先にもない。
  • 代打!富丈太郎。
    「ながえ+末藤」→今回は「富丈太郎+小沢」ということで、映像質感、描写、そしてプレイ、全体的に風味が違います。 序盤からジワジワと期待値を盛り上げるようなカット演出、女優さんはフェラが凄く良いので、それに伴い捉え方 も工夫されてました。 ただ、見る人によっては「最初から」この素人離れしたフェラの上手さというのが、流れとして逆に妙な違和感を与 える場合もあります。素直にエロシーンとしては良い映像になっていて、そこが今作のウリなのかな。通して「濃 いフェラシーン」が多いです。加えて小沢師匠=当然「接吻」も。 ※シリーズの名作として「3・紗々原ゆり」がまずありますが、今作もこれなかなかの良作。「監督を代える」は面白 いかも。「夫婦人質事件」なども、たまに長江さんや佐野さんが撮ってみるもいいですよね。(^ー^)v
  • 麻美ちゃん、芝居がうますぎ!!
    ながえスタイルの作品は、もうちょっと熟女している女優が多いせいか、麻美ちゃんはちょっと若すぎると思ったけど、演技がうますぎて見入ってしまいました。 声とか表情とか感じ方とかマジでリアルな感じが出ていて良かった。犯●れ続けて小沢のことが好きになってしまう感じがいい。ただ、夫婦との営みも一回はあるかな?って思ってたんだけどなくて 泣 今までならあったのに、今回はカットされているみたいでちょっと残念だったけど、今回の旦那役の男優はちょっと無理だなって思って、ちょっと納得しました。 髪をかなり短くしちゃった麻美ちゃんだったけど、ますます可愛いくなった!! あと犯●れるシーンがある作品は、麻美ちゃんのように短めのヘアーがいいね!ロングだといつも顔が見れなくなるから、今回の麻美ちゃんのショートヘアは最高でした!!
  • いい…
    女優の松◯まりかと大◯優子を足して割ったような顔で凄くそそられる。おっぱいもぷるんときめ細かく柔らかい。そしてなんと言ってもキスとフェラは絶品です。ストーリーは身体を捧げてまで償う立場では無い…というか全く悪くないので意味不明…だが、長瀬麻美の演技とキス、フェラだけでも星五つです。
  • 素晴らしいの一言!
    長瀬さんの作品を初めて見ました。 他の方も書かれてますが、大〇優子似(渡〇麻友にも少し似てる)のルックス。 ルックスだけでなく声もどことなく似ている気がしました。 ストーリーも各々の立場の本心を上手く描いており、長瀬さんの演技力も相まって、 非常に見ごたえのあるドラマに仕上がっています。 文句なく、シリーズ最高傑作です。 長瀬さんのフェラが得意なのか、フェラのシーンが長めでしたが、「上手いなぁ」の一言。 タイトル通り「身も心も捧げた」という感じでした。 長瀬さんの別の作品も購入したいと思います。
  • 女優の綺麗さ、演技のうまさ、安定感のあるシナリオで文句なく★5個
    初見の女優さんだが、調べたら2014年デビュー、グラビアアイドル出身とのこと。今のほうがきれいだね。ちょっとやせすぎな感じはあるが。ワンレンのショートカットが良く似合っているし、乳輪の大きな垂れたおっぱいも細い体に似つかわしくなく、美しくエロい。 償いシリーズ基本路線は同じで、はじめは女が償いとして体をささげたものの、身も心も奪われ、なんの目的で交わっているか忘れ、自ら進んで行為に及ぶという一種のNTRもの。このあたりの、心境の変化を表情やキス、フェラ、SEX中の感じ方により、女優がいかに演じられるかが鍵。 そういう意味で、長瀬麻美は演技が非常に上手で、キャリアによって鍛えられたフェラテクも素晴らしく、とても良かった。 初回は無理やりのSEX、でもあまりの気持ち良さに2回目はそれを期待して男の身の回りの世話をしに行く。口に出され、いれてもらえない。 3回目は意識不明だった男の妻がなくなり、シースルーのレースの喪服姿で登場。これが実にセクシーでよい。夫を家に帰した後、一人長瀬は男の家に残り、積極的なキスから始まり、行為に及ぶ。進んでフェラをし、喪服を着たままで騎乗位、腰を動かしながらキスをする。垂れるおっぱい。最高である。喪服姿でのSEXはなぜこれほど煽情的なのかと思うほど、興奮度が高い。 女優の綺麗さ、演技のうまさ、安定感のあるシナリオで文句なく★5個。
  • すごくよかった
    ハマり役です。ドラマ風は例えばアタッカーズのものなどすごく退屈に感じるけど、このメーカーのものはワンパターンに当てはめてる感じに企画モノぽさがあって好きです。 FANZAさんにお願い。この「償い」シリーズもジャンルのところに「寝取られ・NTR」のタグつけてください。NTRで絞り込もうとしてこのシリーズが入らないのはおかしいし、利用者にとって不便です。
  • 演出が雑
    交通事故頭部重症で意識不明が家庭で頭部を包帯タオル巻き? 病院で長期入院のストーリが良かった。 長瀬麻美さんは初見だったがフェラ好き、キス好きの私に合うショートカットでした。 乳輪もそそる。
  • 償いのドラマ
    麻美さんが一皮むけて、いい演技をしています。喪服でのカラミがそそります。バックからの突きがいいね。これからに期待です。ただブラがおっぱいよりやや大きめの感じがしますが…。