FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ギャル上司のオッパワハラが超ヤバイ!爆乳で挟まれるエロすぎる指導に、朝まで続く射精命令! 松本菜奈実 佐知子
「上司の射精命令はゼッタイww」未だにギャル体質が抜けきらない、元ギャル上司コンビに、チンポ弄られまくる!超爆乳のおっぱいを推しつけ、理不尽な説教。パワハラならぬオッパワハラ!仕事の成果よりも勃起力を評価され、可愛がり!ずっぽり包みこむパイズリが気持ち良すぎて何度も射精!元ギャルだから、ゴムも不要で中出しもOK!人生には仕事よりも優先すべきことがある!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • ななみんとさっちゃんのセックスシーン
    ななみんとさっちゃんの59分からのシーンが最高でしたどちらも可愛くてニヤニヤして見てしまっていましたさらに何発でも抜ける作品ですぜひ見てください
  • 星5
    こんな会社に入りたい。 そして、なによりも佐知子さんのギャル姿が新鮮かつ最高だった。
  • 衣装と人選だけで満点!
    まずギャル痴女ファッションのクオリティが素晴らしい! ネイルやアクセサリー、カラコンまで手を抜いていない点に感動しました。あとは大きいフープピアスもあれば120点です! 徹底してタイトミニスカを履かせていて、色や柄もド派手であるのに決してダサくなく、なんとも言えないリアルさがあるのがすごいです。網タイツも本当にありがたい。 欲を言えば、せっかくのネイルを楽しめるようなアングルのカット(乳首責め手コキなど)がもっとあればとも思いました! そして、ギャル作品を撮るにあたって、ムチムチ体型の二人をキャスティングしたセンスに感嘆しました! やはり下品痴女ファッションを最も活かすのは肉感ボディです。ミニスカをはち切れさせんばかりの尻やそこから覗くたわわな太ももが存分に楽しめました。 さらに、普段は地味女子を演じることも多い二人だからこそ、ギャップでより興奮できました!だからこそ、もっと濃いメイクでも良かったです! 一方で、キャラやコンセプトにはまだまだ改善の余地がある印象です。 二人の演技が、ギャルの真似をしてふざけている域を出ておらず、入り込めませんでした。 「オッパワハラ」というあまりに嘘くさいテーマを軸にしているのもこれを助長している様に思います。 冒頭の偉そうにダメ社員を見下す感じが自然で良かっただけに、プレイ中などが安っぽい芝居だったのがもったいないという感想です。 ダメ社員に興味はなくほんの暇つぶしや気まぐれでエロいことをしてあげている、というテンションで見たかったです! 総合的には本当に素晴らしいシリーズなのでシリーズ化に期待です! 引き続きぽっちゃり女優をギャルに豹変させて、痴女ファッションを着せてください! M男をたくさんおもちゃにしてください!
  • とにかく女優がよい
    キャスティングでほぼ仕事は終わっています。内容もハズしなしでよかった。
  • 痴女られたい
    眼鏡を掛けてないさっちゃんが痴女るとエロいですね。ななみんのおっぱいで責められると気持ち良さそう。
  • これじゃあ・・・
    元ギャル上司コンビが、ぽっちゃり爆乳女優さんの松本菜奈実と佐知子って言う組み合わせも最高!2人ともここまでのギャルっぷりの印象が無かったので、ちょっと斬新! でもギャルモードに負けてない、アガアゲのテンションもいい感じ! こんなお仕置きセクハラ虐めされてばかりだったから、永遠に営業成績は上がりません。
  • 二人の肉厚に埋もれたい
    モジモジして弱そうな男優がチンピラ風の上司から怒鳴られ、今作の目玉である先輩お姉さん社員二人からも罵倒されるというなかなか胸くそ悪いシーンから始まる。前半から中盤はとにかく男優タジタジの猛烈肉厚アタックが繰り出されヘロヘロ状態。後半はそのモジモジ男優が作中の仕事で結果を出したのか先輩お姉さん社員二人から熱烈な祝福をもらい、いいこいいこもしてもらっていて正直羨ましい限りであった。あんなに怖かったのに仕事をちゃんとやって結果を出せばめちゃめちゃ喜んでくれる先輩お姉さん社員。現実世界にももっといてくれたらなーっとしみじみ思ってしまった。
  • かわいいたまらん
    2人ともギャルメイク似合いすぎて、顔だけでも抜ける。 無理やりギャルっぽい喋りにしようとしなくてよかったのになー、そこだけ不自然で残念。 でもマジでかわいいしエロいし抜きどころ満載です。
  • 肉圧
    設定は意味わかりませんが、OLとギャル両方楽しめます。肉に包まれる感じが最高です。
  • 仕事ができない
    事がこんなにいい事があるなんて、、、二人ともタイプなので仕事に行くのが毎日楽しみになりますね。 さっちゃんのギャル最高です!