FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 相馬茜
倦怠期を迎えた夫とのセックスレスが原因で息子と関係を持ってしまった茜。はじめは一夜の過ちのはずだった。それが今では相性抜群すぎる息子とのセックスが忘れられずに、夫が出かけるのを今か今かと待ち望むようになっていた。(早くカチカチの肉棒で貫かれたいの。あなたお願い…仕事に行って…)今日もまた玄関が閉まった途端、息子の口唇を奪い激しく交わっていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(2件のコメント)
  • 可愛いお顔でムチムチ巨尻化
    私タル好きですが、茜さんのファンです。この1年で体型がムチムチになって降臨されてファンになりました。とても可愛いお顔で色白、綺麗なお肌で4K向き、特に下半身が素晴らしい。表情も自然でとっても良くてお勧めです。
  • 減点大賞
    正に可愛いおばちゃん、といった様相の「茜」嬢。 超絶的な色白肌で、所謂下半身○゛ブでもある。 故に、小生に於いてはドンピシャではあるのだが、人気を博すことには期待薄でもある。 更に本作では総議事でもある為に、好みであっても減点対象と成らざるを得なかった。