FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 森川玉緒 初中出し 会社終わりにホテルで朝までずっとマ●コに精子入れっぱなし…
【森川玉緒、人生初のナマ中出しSEX】入社2年目になった森川ちゃん。先輩が見守る中、初めてのナマ性交、初中出しに挑戦してくれました。不安と興味を胸に抱き、退社から出社までオールナイトで撮影!恥じらいながらもスケベに紅潮する身体、ゴム無しチ●ポの快感に何度も絶頂!今回ガチ照れすっぴん姿も初公開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 「社員」が「女優」になる その羽化の瞬間
    Pa小町監督の森川玉緒2作目ということで、前作も拝見し非常に楽しみにしていました。前作は脱ぐだけで抜けたのに、今作では「中出し」!?そんな期待を胸に視聴開始。 映像は、SOD社内の「社員」としての仕事風景から始まる。前作もそうだったが、Pa小町監督との業務的なやり取りを通して、森川さんと監督の間の信頼関係が伺えるのが「社員」であることのリアリティを高めている。 しかし「中出し」という言葉、それだけが異質で、その不安と期待をまとった露骨すぎる言葉だけが、森川さんが「AV女優」であることを意味していた。連続中出しの1回目は、緊張は感じられたがぎこちないというよりは手慣れた雰囲気で、初脱ぎの時のようなためらいはなかった。スーツを脱ぐのが少し早いように感じられたのは、個人的には残念だったが、全体として森川さんの官能的な表情をたっぷりと楽しめる、濃密なセックスだった。 初中出しの直後のPa小町監督の直撃インタビューには思わず笑ってしまったが、「女優」森川と「社員」森川のあわいを揺らす、良い演出だと思った。 初中出しの後は、かつての出演作で共演した男優たち4名が勢ぞろいしての5P(!)。 私は多人数プレイがわりあい苦手なのだが、4人+スタッフの林くんの精液を飲み込んで濡れそぼった森川さんの女性器と、本人の満足気な表情に、思わず感じ入ってしまった。 撮影を終えてホテルの部屋で氷結を飲む森川さんの姿に「一仕事終えた」という満足感を読み取るとき、私たちは、彼女が「女優」を自身の仕事として選んだのだという事実を確認する。脱ぐことを通して「ついにAVに出てしまうんだ」と確認するような森川さんはもうここにはいない。「女優」として生きる森川さんの生きざまこそがそこにあった。 起きてからも朝の光の中でもう一発。このパートはPOVで撮影されており、ハメ撮りが好きな私は大歓喜した。出勤直前のわずかな時間でさらにもう一発。今度は定点カメラで、別れのペーソスに満ちたセックスを映してくれる。最後に、カメラはこれから出勤する森川さんの精液でぐちょぐちょに汚れたパンツを映す。私は、「社員」森川との別れに、そして「女優」森川の羽ばたきに、涙した。
  • 抜群に可愛い! SOD人気シリーズ出演を!
    とにかく顔が可愛いです。そしてテクもあります。個人的にSODのタオル一枚シリーズや精子、全部飲むシリーズ、あと筆下ろし物やファン感謝祭、マジックミラー号での逆ナン作品に出演して欲しいです!デビュー作の吉村卓との絡みで感じたのですが、こんな可愛い子がキモいおっさんやキモいヲタクみたいなのと絡むと抜群に抜けるので出演男優は選りすぐりのキモメン達でお願いします!※古川いおりちゃんの出てるマジックミラー号ファン感謝祭のような男優が理想。有名な男優だと三浦屋助六、オクレ、馬場、岩田、盛高見、コダマイト星出などかな?
  • SOD女子社員最高傑作
    上白石某を彷彿させる美少女・森川玉緒さんがSOD女子社員として、緊張の初中出しから朝まで生ハメ続ける企画作品。 最初のパート、お互いに初生ハメ初生中出し同士の神妙な雰囲気の中での交合が素晴らしい。ただ人生一度の感動体験を強調するなら、そのまま2発3発連続中出しに雪崩れ込むか、社内の未体験男性社員が順番に体験させて貰うなんて趣向も良いかも。 次のパートは、普段お仕事で顔見知りな男優陣とのうれし恥ずかし連続中出し輪姦と、飛入りスタッフの精液シェイク。 最後は注入精液をそのままに夜が明けて、目覚めとともに続く中出しで終わる。 本シリーズ最高傑作だと思う。
  • 最高の作品
    一言でいえば、最高の作品。個人的には史上最高、この企画に関わった全ての人に感謝したい位に良かった。デビュー作も素晴らしかったが、玉緒ちゃんと小町監督のコンビは今回もやってくれたという感想。 このコンビの場合、プレイ中の映像はもちろん、インタビュー等も全て楽しめる。全編を通じて見所が多く散りばめられており玉緒ちゃんの感想シーンや、初生でゴムを外す際の監督や男優含めたやり取りや、最後のスーツでのバック後の逆流等、いずれも味わい深い。 玉緒ちゃんにはこれからも社員兼女優で頑張ってほしい。 衝撃という点で今作を超えるのはなかなか難しい気がするが、ぜひ小町監督とのコンビで別の角度からの新しい作品を作ってもらえたら嬉しいです。 個人的には、乱行系ではなく、1対1のデカチン+生中出しでじっくりとイキまくる所が見てみたいです。
  • とてもエロかった、よかった、、
    森川さんのデビュー作以来、初の中出し作品。 SOD女子社員作品としてデビューした彼女は、そのデビューでは、その初々しさがフューチャーされているように思えた。やはり、そこが彼女の魅力になっているのだと思う。 何本かの作品出演を経た彼女のその初々しさを、初の中出し作品として再表出させることに、見事に成功している。 この作品は今回の企画が中出しであると伝えるシーンから始まる。彼女は、中出しについては動揺しつつ、作品に出るのは当然の様子。 そして一度目の中出しにシーンは移る。相手は、彼もまた中出しは初めてといい、初々しさがある。 そして、中出しの前にゴムをつけて比較したいという。その時はまだ、森川さんは初々しい、という感じではない。森川さんから動き、主導権をもっているという感じ。そこがこの作品の演出の妙であり、最も素晴らしいと思う。 ゴムを外し、いよいよ生となった段で、彼女の様子が変わる。生で挿入されて感じる様子はまさしく初々しく、とてもエロい。先までの様子との対比が、それをより引き立てている。 そして、その演出は、その後、4人の慣れた男優との中出しというシーンに移り、更に引き立つことになる。 素晴らしく上手く、エロい展開だとおもう。 とてもよかったです。
  • このシリーズは良い
    このシリーズは全部見てますが全部良いですね。 まず、精子を入れっぱなしにしておく設定が最高です。次のシーンに移っても精子が垂れてるのが非常にエロいです。そして乱交がとにかくエロい、今回も汗だくになりながら全員から中出しされます。 今回はメインの男優が若手の男優でレビューで評判が悪いですが、私的にはそこまで悪く感じなかったです。確かに乱交パートで出てくる、鮫島や南に比べると劣りますが初々しい感じがありますね。 このシリーズの見どころは一番最後のスーツを着てからのダメ押しの中出しだと思います。 出勤するときに精子が垂れてるのはエロすぎる。
  • こんな同僚と会いたい
    会社終わりにホテルで朝までずっとマ●コに精子入れっぱなしにしてくれるなんて最高であった。
  • やっぱりかわいい
    森川ちゃんは美人じゃないけどかわいい。微乳であるが微乳、小柄でスレンダー、徐々に色っぽくなってきて、AVにも慣れてきているが素人っぽさも残しつついい子です。 疑似の精子をいれっぱなしとかは不要、筆おろしとか、1対1の設定で生きる気がする。 すっぴんもかわいく、起きたところでの朝日の中での行為は余計可愛く感じます。
  • 最高
    このシリーズで個人的に好きなのは寝起きの一発です。 布団被ってる時にするフェラがゾクゾクします。
  • 前作よりは
    良かったと思います。時々見せる表情が 乃木坂のカッキーに似てるのでそこも自分的には 買えるポイントです。この作品で結構やり尽くした感あるからこの先どうするんやろなぁて思いはあります。