FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純情接吻レズビアン レズカップルのいやらしすぎる同棲性活
レズカップルのまいなとみおり。二人は互いが好き過ぎて、いつも一緒にいたいから同棲することにした。朝、同じベッドで目を覚ましてお早うのチュウを繰り返すうちに興奮してきて…。一度や二度では収まらない、気持ちよすぎるレズセックスに耽る二人。濃厚な接吻、執拗な愛撫、グチョグチョの性器を擦り合わせて絶頂する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • どのシーンでも、二人共に身に付けていたパンティーも地味さもなく。
    対照的なのは、みおりちゃんはHな毛があるのに対して、まいなちゃんは無毛。しかし、二人共に美女美乳。どのシーンでも、二人共に身に付けていたパンティーも地味さもなく。特に、みおりちゃんの花柄模様のピンク色のパンティーは、おチンチンの勃起度MAX。ソファーで、まいなちゃんのオマンコをみおりちゃんが四つん這い姿で舐めていると、みおりちゃんのアナルが見え見え。 ラストレズH、二人共に身に付けていた純白なパンティー。 何の不満もない、作品だった。
  • 優梨まいな
    優梨まいなの感じ方をみる動画。 感じてきたときに動く腰、潤む目。