FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 息子の妄想と現実 藤原多恵
藤原多恵42歳。家族に興味がなく夜の営みもない公務員の夫と、内向的で思春期まっさかりの息子と暮らす多恵。息子は最近、母の下着の匂いを嗅ぐなど、母を性の対象にして卑猥な妄想を繰り返していた。そんなある日、多恵は一人で慰めている姿を息子に目撃されてしまう。母の露わな姿を見てしまった息子は、日々の妄想を現実のものにしようと嫌がる母に迫る…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • Hな体です。
    藤原多恵さんは、見た目は上品な奥様という感じですが、体は肉付きがよく、ボリュームがありますが、美白で声も色っぽく熟女としては理想的でした。チャプ1は欲求不満の中、ローターでオナニー、ビクビクと痙攣し、イってしまう多恵さん。チャプ2の息子の妄想では「お母さんの体、好きにしていいわよ」と、自ら息子を導きH。 チャプ3は、息子がキッチンで母に迫り「ダメぇ」といいつつ、半脱ぎにされ指マンでイかされます。 これで体に火のついた母はベッドで息子とH。 とても可愛い声で「入れて」と、自ら横になって股を開き、アソコを指で拡げ、チ○○を挿入されます。 体位がバックの時はお腹の垂るみが気になるかもしれませんが、正常位と騎乗位では、多恵さんのやらしい体の魅力が存分に発揮されます。そして中出しされ、ザーメンが垂れ流れる際、アナルがヒクヒクしているのがよい。 残念なのは、お風呂でのHやフェラ抜きシーンが無い事でしょうか。
  • 意外にカラダはムチムチ
    女優はご近所のおばさん風。面立ちからはスレンダーな印象であったが、意外にカラダはムチムチで肉付きがよい。色白で肌のキメもいい。妄想と現実界で母親とエッチする展開であるが、両者でカラミの展開が同じような感じでもう少し変化が欲しかった。