FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不良生徒の巣に堕ちた美人教師 君島みお
都内のとある学校で教壇に立つ「みお」は正義感の強い真面目な女教師。若くして学年主任を務め、生徒や同僚からの信頼も厚い。そんなある日、不良生徒の「川越」が煙草を吸いながらある場所へと入っていくのを目撃する。その場所とは登校拒否している生徒や川越の不良仲間らがたまり場にしている潰れたソープランドだった…。廃墟と化した風俗店を舞台にしてイカれた不良達の肉マラとザーメンが美人教師に次々と襲い掛かる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • みお姉さん...
    不良達の溜まり場に1人で向かうなんて...無謀っすよっ...ほらっ薬を盛られて...ヤられ放題ですっ...不良達に囲まれて身体中を舐め回されるみおねえさん...柔らかい美乳を揉みくちゃにされながら両乳首や脇の下をペロペロ...しっかり顔面騎乗位でクンニされ...チ○ポで突かれ放題...薬の効果か?...2本のチ○ポを交互に頬張り「オマ○コビショビショです...」...尻を突き出した男のアナルを舐め回して...しっかり調教されちゃってます...どんどん淫らになっていく美ボディーはなかなかのエロさですっ!...まぁ個人的にはもっと完堕ちしたみお先生が自ら不良達のチ○ポを欲する様に責めまくって淫乱教師に堕ちていく姿が見れなかったのが残念なところだったかなぁ...不良達に囲まれてみお先生の美ボディーを責めるシーンばかりで後半...飽きてきた感がありました...後半はやっぱ..みお先生の反撃責め姿(淫語責め)がないとなぁ...それが乱交ってモンですよっ!
  • 完全に男の性処理扱い
    女教師に扮した見に島みお。 不良生徒たちから陵○される設定ですが,相変わらずの美顔で 巨乳かつスレンダーなエロボディーをしていて魅せられます。 正義感の強いみおだけど,強引にエッチされれば,次第に男のいいなりになっていき, ついには,「チ○ポ気持ちいい」と言うまでに堕ちてしまう。 完全に男の性処理扱いにされ,「ごめんなさい」も発し,ドM状態です。 そして,美顔には顔射です。 君島みおの美顔は,ザーメンをぶちまけるための素材です。 今後も,絶対に顔射です。 また,しゃべり声が可愛らしいのも君島みおの特徴です。
  • なかなか
    久しぶりに君島みおさんの作品購入しました。 相変わらず綺麗です。 最後の乱交で全員顔射なら満点でした。 擬似中出しより顔射を今後ともお願いします。
  • ボンキュッボンで乳首ビンビンでした。
    今回は美人教師役の君島みお嬢も不良生徒役の皆さんもお芝居は、ちょっとイマイチな感じが目立っていましたね。まあそれでも君島みお嬢のボンキュッボン&乳首ビンビンにはそそられました。