この動画の商品情報

セール中 EroBody Di3 LIMITED EDITION 004
爆乳エロギャル痴女が変態男の溜まったザーメンを搾り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 爆乳!EroBody!
    ピンクのボディコンで男を後からシゴくとこなんか最高! とにかく胸がスゴイ・・・。 大きいさ、張り具合ともマジ爆乳です・・・。 次は秘書シリーズを期待!
  • 乳輪
    何が良いって乳輪です。乳輪が良いので星5です。 乳輪大きい女優が好きな方なら迷わず買うことをオススメします! 乳輪だけで抜けます。
  • もう買わないってきめたのに・・
    もう買わないってきめたのに また買ってしまった。 どうしてだろう。 それは伊沢美春だから。 オナ●ーじっと見つめている姿もとっても素敵。
  • 色黒は
    良い所=伊沢美春ちゃんのぷっくり乳輪は好きです。あと、このシリーズのマニアックプレイ(尻ズリ、素股、手コキ)は基本的に好きです。 悪い所=映像が暗めなことと、伊沢美春ちゃんの色黒がだめでした。