この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいけど感じちゃう エステで紙パンツが透けるほど濡れちゃう働くお姉さん
無料のエステ体験に訪れた新宿で働くOL達。日頃の疲れを癒そうとする彼女たちの前に現れたのは男性施術師!?紙パンツ1枚という全裸に近い状態でオイルマッサージを受けることに…。しかし、緊張していた身体は、オイルで快感と開放へ!女性の大事な部分を刺激され、戸惑いながらも快楽を求め施術台の上で脚を開き、肉棒をも受け入れる!!恥ずかしいけど拒めないSEX!完全盗撮!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 平均的
    エステと言いつつ、(エステティシャンではなく)男性マッサージ師が出てきて、女性にほとんどセクハラなタッチでマッサージし、女性はそれをエステと信じ込んでいる… という、信じられないシチュエーションの面白い作品でした。 女性のレベルは、日本人女性の平均値よりやや高めだと思います。 好みによります。 本当に「リアルなOLさん」という感じで、「美人」という感じの人がいません。 やることは一緒なので、女優さんの質とリアクションの大きさによって良くも悪くもなる作品だと思うのですが、本作はかなり印象の薄い作品だと思いました。 どの女優さんが何番目なのかも分からないくらい。 借りてみたり、月額動画で見る分には損した気分にはなりませんが、買ったら損した気分になると思います。 希望価格は…400円くらい。
  • イッチーよ、おいイッチーよう。
    普通の盗撮風エステ作品。 女優に不満はないが作風、流れともにアレだなあ、おい アレだなあ。 ローションで塗りぬりすればいいってもんじゃねえんだよ 愛情というローションで塗られたおっぱいじゃねーと 世界は虚妄で空虚なんだ。分かるかイッチー?