FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司NTR 【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 竹内有紀
大学時代に交際を始め遠距離恋愛の末結婚したボクと有紀。妻とこれからの新しい家族を養っていかなければと結婚を機に転職したものの、職場環境が合わず悪戦苦闘する毎日です。ある日、ギラついてて嫌いな上司2人が家に上がり込んでボクを説教。「奥さんに話がある」と寝室に連れ込もうとする上司を立場悪化を懸念して止めることができませんでした…。ベッドの軋む音と洩れる妻の喘ぎ声…。早く終わってくれ…早く…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • エロすぎる竹内有紀!
    NTR系はあまり好きではないが、竹内有紀のエロさは勃起MAXなので観る価値はあると思います。元アナウンサーなので色々うっぷんがあったでしょうから、自分をさらけ出しているようにも見えるんでエロすぎる竹内有紀がサイコーだね。硬い肉棒で激ピスし中出しされてアヘアヘの竹内有紀。モザイクが薄いのでおマンコが分かりやすいかなと思います。
  • 上司二人掛かり
    初々しい健康的な若奥さんが、旦那の上司のパワハラ中年2人に玩ばれ、背徳の快楽に目覚めて堕ちて行くNTRの傑作。
  • とても良かった。
    前作の山岸逢花さんのも良かったですが今作も良いです。 最初、上司2人にイタズラされる所は少々展開が早い感じがしましたがじわじわ焚き付ける感じは良かったです。その後、上司に連れて行かれる所での上司のセリフは露骨な表現ではなく、あくまでも重要な話をする、の方が良いと思います。 セックスチャプターの2つ目はいけない事ではあるがまた気持ちいい事ができるかもしれないという気持ちが見えるといいと思います。 オナニーチャプターは長すぎず、かつ心情の変化がわかりとても重要だと思います。 最後のチャプターは最初は旦那への気持ちが残っているものの、セックスが進んで心も完堕ちするのは良いですがもっと乱れても良かったかな?。 エピローグは長めで最後まで楽しめました。 各チャプターも長すぎずに適度なスピードで物語が進むのも良い。 チャプター構成は今作が完成形だと思います。 このシチュエーションはとても好きなので下手に量産せずに良い女優さんで良作を作って欲しいです。
  • 竹内有紀がNTR人妻を好演
    家に上がり込むパワハラ上司に寝取られる人妻役の竹内有紀。旦那の立場上逆らうことは出来ない。2人の上司に犯●れるうちに感じる体。やがては嫌がることもなく素直に2人のチンポを受け入れるまでに飼い慣らされ、旦那が残業してる間に自宅で犯●れる有紀。当たり前のように中出しされても笑顔で受け入れるまでに堕ちてしまう。 男優の顔にモザイクがかかっているのがなんか不自然ですけどね。
  • 大好き
    竹内有紀ちゃんのエロいお顔が大好きですね。 騎乗位での竹内有紀ちゃんの表情が良いね。
  • いやー色っぽいねー
    飛び切りの美人ではないが、それが尚更彼女の色気につながる。 胸も小さくても自然な感じが最高! デビューする女優さんも見習って欲しい! キスもエロくて上手!良い女優です。 ただこの作品に限らずこのメーカーの男優顔モザイクってなんなんでしょ? ドキュメント風なら仕方がない部分もあるが、ドラマなのにモザイクっておかしいよ!
  • いいのですが
    ゆきちゃんのアヘ顔は、おかずになりますねー。 それゆえに、顔モザイクが、おかずの妨げになってしまう。
  • 旦那に仕事を押し付けて...
    男達は欲求不満の奥さんとヤりまくり...うーーん...旦那が可哀想過ぎますよっ!...有紀姉さんも2本のチ○ポを美味しそうに...そして淫らに舐め回して...旦那の不満をぶちまけながら旦那の先輩上司のチ○ポの上に乗って腰振りまくりの喘ぎまくり...淫らだねっ...ただ個人的には旦那の不満を言いながらではなく...2本のチ○ポをおねだり言葉や...淫語を連呼しながら上下の口にチ○ポを咥えて欲しかったなぁ...その方が俺ら的には興奮度上がったかなぁ...どうせならもっと痴女チックに2本のチ○ポを欲して...むしゃぶりつく姿が見れたら...もっと興奮したねっ...ただ有紀姉さんの喘ぎっぷり(表情)は...淫ら顔で最高だねっ!
  • こんなになったのは2人の責任ですからね と普通に中出し不倫
    上司2人と宅飲みしている夫。夫を買い物に行かせてその間に会社での立場と尻ぬぐいをしていると妻に迫る2人の上司。 買い物から帰って来た夫を1人が引き止めて飲ませる間にもう1人の上司が嫌がる妻とSEXをする。するともう1人も同様に別の部屋に行き妻と関係を持つ。 妻が2人の上司に犯された事を薄々知っていた夫は 上司は家に連れてこないといい寝てしまう。 翌日、掃除をしていると昨晩犯され中出しされた時のシミを見て上司に犯された時の事を思い出しオナニーをしてしまう。 1週間後夫に残業を押し付けた上司は妻をホテルに連れ込んでいた。 この1週間で妻は上司2人に堕とされて彼らの女になってしまっていた。 代わるがわる抱かれる妻は時間を忘れてSEXに勤しむ。 夫が家に帰って来た時は結婚指輪を外して2人に中出しSEXの最中だった。 整った顔にスレンダーな身体。 小さく見えるがEカップで感度のよさそうな乳首の竹内有紀嬢。 この作品時プレミアムの専属で演技の上手さは折り紙付き。この肩書は伊達では無いですね。 もし絡み時のセリフがフリーだったらですが 時より漏れる男をふるい立たせる一言は凄いと思います。状況が判ってのタイミングとかは中々出来るものではありません。 ちょっと注目してみます。 上司NTRはシリーズ化されている作品なので大まかな進行はほぼ同じ。 AV女優の演技力が問われて力の差がモロに全面出てしまいます。 竹内有紀嬢も甲乙つけがたい演技力で作品の質を上げています。 推しはやはりホテルでのシーン。 2人の子供を欲しがり完全に2人の女にされている妻が印象的。 ただ不思議なのは上司NTRでいつも思うのですが何で2人の上司が寝取るのかな?と思う所。 それ以外は興奮度も高くお勧めしたい作品です。
  • 女優の演技は秀逸
    無理矢理襲われるところからの、最後は完堕ち3Pというお決まりの流れ。 有起嬢の絡みだけで十分な満足度でした!