FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 水野朝陽
夫が長期出張で息子と2人暮らしの朝陽は、最近知り合った息子の同級生・小梅の複雑な家庭環境に同情し、少しずつ心を許すが…。彼女の扇情的な肉体に欲情していた小梅は無防備な朝陽の隙を突いて、なし崩しに関係を持つ。罪悪感にかられる朝陽だが久しく触れてなかった秘部の快感に我を忘れ、執拗な愛撫に堪らず身体を委ねてしまう。息子の同級生と幾度も情事を繰り返すうちに本能は子宮の疼きを求め、理性を侵食し始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ドラマ展開から行くとヌルさを感じるが。
    息子に虐められているからと告白している中、後ろからイジられている訳だが、ここで背徳感を感じているセリフが欲しかったと思う。 が、ドラマ性を求める自分からすれば珍しい事ではあるが、朝陽嬢、いや朝陽様(笑)の圧倒的な肉感充分のボディと欲情が止まらない理想的な美貌、そして表情を見ていると、ドラマ性は二の次である(笑) そして何よりもカメラアングルが朝陽様の良さを十二分に引き出している。 局部を延々と映し続けられても、モザイクが掛かっているので何を見せられているんだといつも怒りを感じる。 モニターやらファインダーを見ているカメラマン側からすれば、リアルなそれを見れて嬉しいんだろうが、モザイクが掛かった製品版を見てる側が購入者なんだという意識がまるでない素人ぶりが腹立たしい。 が、この作品は朝陽嬢の最も際立つ部分、そして表情をキチンと映してくれる。 最近、マドンナの作品はメーカーでも1、2を争うクォリティ、これからも朝陽嬢をよろしくお願いします(笑)
  • 対比
    朝陽さんと相手の男優さんの体格の対比が素晴らしい、朝陽さんのもっちりとしたお尻と男優さんの小さなお尻、朝陽さんの身体の厚さと男優さんの細い身体が絡む様はシチュエーションを成立させる。 いじめっ子にしてはあんまりいじめてないけど(笑) それに子供の同級生を成立させる男優さんの器用は正解。 朝陽さんの物憂げな表情も素敵。 男優さんに攻められてもそれを包み込んである朝陽さんの包容力を感じさせる演技が素晴らしい。
  • 女盛り真っ只中!!!
    水野朝陽さん、ますます脂が乗ったナイスバディで、 フ○ラも相変わらずエロい!!!女盛り真っ只中ですね!!! 気のせいか以前より乳にハリがあるような気がします。 ぷりっぷりのデカ尻もエロいです。波打つ尻肉が堪らん!!! そもそも水野朝陽さんはエロ顔美人なので、 フ○ラ顔だけでも十分抜けるwww 復活大歓迎!!!ますますの活躍を期待しています!!!
  • 妖艶な朝陽ちゃん
    デビュー当時と変わらない素晴らしいボディに、妖艶を増して更に魅力的になった朝陽ちゃんが観えれて良かった!
  • 良いカラダ
    むちっとした、カラダがそそられます。 美巨乳が揺れているシーンは、見惚れてしまう。
  • 母性、背徳、肉欲
    いじめっ子がオラオラ系じゃ無いのが良い。 母性を求めて強引に迫るものの、プレイはあさひさんが主導権を握っている。 男優の喘ぎも気にならない。むしろ、青い性欲で迫ったものの、大人のテクニックで翻弄されてる感じが出てる。 終盤はチンポ堕ちというより、相思相愛年上彼女ラブラブセックスなので、禁断の愛に堕ちていく二人でとても良い。
  • 朝陽さん
    クラスメイトの母親がこんなに色っぽいと発情しちゃうのも無理ないと思います。 このシリーズは女優さんがいつもより綺麗に撮られているので結構お気に入りです。
  • エロ
    やはり、いつ見てもエロいです。寝たられ系が多いですが、ハマり役ですね。
  • あのボディーは...
    息子世代でも...とても魅力的なのですなっ...朝陽姉さんっ!...あの形のいいバストに超敏感乳首を責められ...M字姿でオマ○コ責めされると嫌がりながらも感じ始める朝陽姉さん...とても魅力的な熟女体ですなっ...キッチンでの立ちバッククンニ責めに完堕ちした朝陽姉さん...自ら若いチ○ポを頬張っちゃいます...うわぁ...こんな最高な熟女の大人のチ○ポ&タマ舐めが経験出来るなんて...おまけに舌上発射...最高だよなぁ...それに熟女尻を突き出しての大胆オナ姿...やっぱ朝陽姉さんの熟女体...若い男も虜になる...よなぁ...こうなると朝陽姉さんの暴走は止まりませんなぁ...若い男のチ○ポを求める舐めっぷり...顔面騎乗位での喘ぎっぷりに背面騎乗位での美乳揉み&腰振り姿...バック突きでの美乳&エロ尻を揺らながらの喘ぎっぷり...騎乗位で下から激突きされて揺れまくる美乳...どの体位でもあの熟女体は興奮度上がりますなぁ...母親まで言いなりにさせるとは...あの同級生が羨ましいぜぃ!...あんなに完堕ちした朝陽姉さんですから...思い切って顔射...しちゃいなよっ...って若い男に言いたいねっ!
  • 最高です
    水野作品は良く見ます。その中でも上位に入ります。 なんせ水野さんがエロい。顔が丸くなったイメージですがエロいボディは健在です。 ストーリー的には色々言いたいですが絡みだけに集中すれば見れます。 男優ももっと悪い感じの方が良かったと思う。