FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し性感フルコース 今井ひろの
要予約!リピート率・本指名No.1の極上ロリ娘が全編こってり濃厚中出し本番サービス!!マットヘルスで素股のはずがヌルっと挿入、回春エステでギンギンになりすぎたチ○ポに興奮して挿入、痴●イメクラでガマンできなくなったお客さんにバックで挿れられ、デリヘルではらぶらぶプレイからそのまま挿入中出しSEX!「お店には絶対ナイショにしてくださいね(はーと)」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ひろのちゃんの癒し、最高! ☆10個あげたい、大満足作品!
    マットヘルス。手を胸元に寄せ、おっぱい洗い。もみもみ具合H! 手コキしつつ乳首ベロベロ。舌使い超H!「ちっちゃいベロでも感じますか??」セリフ可愛い! 素股しまくり最高! 「おちんちん熱~い」セリフ◎。 腰使いつつ、ちんこ握りシコシコしまくり射精! 吸い込みお掃除最高! 男性主体に交代。おっぱい撫で回しまくり。 おまんこ左右に広げ「一杯見てください」セリフ◎。 ちんこ、これでもか~と、おまんこに擦りまくり最高H! 挿入し突きまくり「ダメぇ、一杯気持ち良くなっちゃう!」セリフ可愛い! 「一杯擦ってぇ」ローションたらし、お尻の割れ目で、ちんこ擦りまくり最高! 「おまんこ壊れちゃう」突きまくり中出し。「私以外の子としちゃダメですよ」締めも可愛い! まだまだあるが、文字数足りず割愛。 総じて、大人の保健室にもレビューしたが、本作もひろのちゃんの癒し最高! ☆10個あげたい、大満足作品!
  • 祝!遅すぎた解禁。
     SOD移籍第2(最終?)作品。安定した (ある意味マンネリ)大外れではない出来。 相変わらず全部入れられず、小動物系鳴き。 まあ好きだからイイケど、最近作のレビュー がない原因かも。でも、やっと(昨年暮れの 19日ブログに今作メイドの写メあり)解禁。 出来れば、アイポケ時代にしておけば「流れ 単体」しなくても、半年くらい行けたかも。  次月作は、プレ○テージで色白幼妻らしい けど、今年に入ってブログ更新無いし、ツイっ てる内容も仕事してないみたい。彼女の誕生日 まで営業してるか分からないので、ひろのん好 きロリ好き諸兄は彼女の今後の活動を括目して 待て!
  • 可愛い!が・・・
    各コース共、本番NGって割には 回春エステ(ひろのちゃん本人が我慢できなくて自ら本番)以外は拒み方が中途半端で、リアリティ感に欠けていて、期待はずれだった。。ただ、ひろのちゃんの可愛さは揺るぎの無い事実ですが・・・
  • ひろのちゃんは可愛い
    ひろのちゃんは可愛いのですが、どうも撮りかたが中途半端で、消化不良な印象です