FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日いっしょ 横山美雪
祝!みんなの応援でデビュー2周年を迎えたよ♪アナタと毎日一緒に居たいから1日1回オナニーできる全30コーナー☆アナタに甘えたり命令したりHの時間を約束したり…時には生理でセックchuできなかったり(>o<)1ヶ月間の生活リズムを美雪と一緒に感じよう♪ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 足好き
    美雪ちゃんあいかわらずかわいいですね。 僕の気に入ったのは足こきのシーン 足フェチのおいらとしては美雪ちゃんが 足なめられるシーンはうらやましいのひとここ おいらもぺろぺろしたーい。 いろんなコーナーがあるがどれもレベル高し 抜ける作品で何回も見ても飽きないと思う
  • 主観モノとしてはこちらの方が上だと思います。
    「甘い性活」の1週間前に発売された本作。 ラブラブ主観モノとして発売された「甘い~」よりも、 こちらの方が完成度が高いと思います。 こちらは単純に「30日間横山美雪とさまざまなエッチなことをする」という作品なのですが、 「甘い~」のような変なストーリー仕立てではない分、素直に楽しみやすく、 また、皮肉な話ですが、「甘い性活」に望まれるポイントのすべてが、 こちらの作品に濃縮されているように思いました。 特に最後、30日目の絡みは「甘い性活」でのものよりもはるかに濃厚であり、 これだけでも十分見応えがあるように思います。 単純な主観モノとして楽しむなら、本作。 ストーリー仕立てのラブコメを主観的にみたいなら「甘い性活」。 そうやって使い分けが出来ると思います。 ここは個人個人の好き嫌いになるでしょうね。
  • 美顔で語りかけられる
    横山美雪の作品は過去に何本か見ていたが、顔の綺麗さ意外に特に感じるところは無かった。 だが、いつのまにか感じっぷりが良くなっているし、なんといっても綺麗な顔のアップで見つめられたらたまらない。 あと、スポーツ的なセックスショーが多いAVの中で、珍しく愛のあるセックスを感じられた。 合計6時間近くで30のシチュエーションを楽しめる。本番カラミは5回。 主観好き、見つめられ属性の人にはかなりお勧めできる。
  • 美しい
    最高です。本当に買って良かったと思います。様々なシチュエーションの美雪さんが観れます。
  • デビュー2周年特別企画
    AV女優,横山美雪のデビュー2周年特別企画。 毎日1回オナニーできるを売りに,30コーナー,360分に及ぶ長編AV。 実際に,このAVを見ながら30日間オナニーしつづけた男がいたら凄いけどね。 最初はともかく,最終日までチ○ポが勃起した人は,真の横山美雪ファンだね。 各コーナー,横山美雪の魅力が詰まっています。 この作品は,ファンに向けてのプレイだけど, 美雪も30日間,毎日オナニーかセックスをするという事なのです。 彼女のファンなら2枚買いで,1本は封を切らずに永久保存でしょう。
  • かわいい
    抜けるか抜けないかは別にして、全編かわいいなー。 生理設定のあたりのじらし&奉仕感と、終わった後のエッチがツボでした。こんな子が毎日いっしょだったらすいません、壊れちゃいます・・・
  • 祝!Kawaii卒業♪
    Kawaiiの中でも可愛くて結構、フェラ顔が最高でHな美雪ちゃんがKawaiiの卒業作!...2年ですか..早いモンですね!、いきなりの指フェラ...カリ舐め、亀頭舐め、タマ舐め... 足を全開に開いて「いじって~」とおねだり指マン...おねだり淫語...騎乗位、アナル全開に開かれてのバック突きでイキまくる美雪ちゃんの表情...自分の作品を見ながら尻を 突き出し、指でアナルを弄って感じてる格好...アナルの見せっぷりもたまんないっす!、綺麗になっただけでなく立派に成長してくれましたね!...コスプレ週間もいいっすね! 脇コキ&脇射までしちゃうしね!、優秀な成績で卒業です!...これをステップにこれからも色んな過激メーカーに殴り込みだぁーー♪
  • これは!というものが無い
    30日分という事ですが、「・・・なにこれ」という日がチラホラあります。それだけいろんなパターンを見る事が出来るとも言えますが・・・。 コスプレはバリエーションがあって良かったです。
  • 何とも...
    個人的には長いだけでした 横山美雪は可愛いのにうまく活かしきれてない感じ ただ、30パターンもあるのでファンなら楽しめるのかも...