FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密にしていたAV出演 粘着ファンがまさか上司になるだなんて… ひなたまりん
中途採用で入社してきたスレンダー美人OLは僕が毎日シコっていた大好きなAV女優のひなたまりんだった!憧れのAV女優のオマ●コを目の前に理性崩壊!「チンポしゃぶるの好きなんだよね?ほら…」フェラ好きなのもクンニで感じちゃうのもバックが大好きなのも画面越しに見ていたままのまりんちゃん!君のことは全部知っているんだ…(ハァハァ)何発イってもまだ勃起するよ!AV男優よりいっぱい射精するよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ひなたまちゃんが引退したらどうなるのか? メタ設定の妄想ドラマ
    AV引退後のひなたまりんちゃんの生活を描いたフィクションドラマ。 冒頭でいきなり引退作の最後の絡みシーンから始まり、「普通の女の子になります」と引退の挨拶があります。(※もちろんこれは劇中劇なので、まりんちゃんはまだまだ引退しないので安心して下さい!) そして次に、その引退作を会社のトイレで観ながら悲しそうにシコる男のシーンに。そう、彼こそがタイトルに書かれている粘着ファンです! この男は大好きなまりんちゃんが引退して「ひなたまロス」になり、全く仕事が手につかなくなってしまいます。 しかし何の因果なのか、会社に新しく入って来た女性社員がなんと「ひなたまりん」(本人)というミラクルが!名前も本名なので全く違うし、眼鏡をかけて地味な見た目になっていますが、それくらいではファンの目は誤魔化せません!完全にまりんちゃんです! 男は仕事が終わると女子社員のロッカールームに突撃し、着替えていた彼女に「ひなたまりんさんですよね?」と言い寄ります。彼女もドン引きしながら「違います!人違いです!」と強く否定するも、男はブラを剥ぎ取って「この乳首!やっぱりそうだ!」とおっぱいを見て本人だと確信。「こうやると感じるってインタビューで読んだんだ!」と乳首を強く摘まんだり、強引にクンニしたりなど暴走が止まりません。 しかし責め方があまりにヘタクソなので童貞だと見抜かれてしまい、まりんちゃんもこの男を早く黙らせないと他の社員に「元AV女優」だと言いふらされそうだったので、しょうがなく筆下ろししてあげる事に。挿入の仕方などをレクチャーしてあげると、さっきまで威勢の良かった男も「こんな感じですか?」と素直に言う事を聞き始めます。 そして大好きだったAV女優で念願の童貞を卒業。心の底から嬉しそうな顔をしていました。 しかし男はその後も「会社にバラすぞ!」と脅迫し続け、その度にまりんちゃんがしょうがなく車内で男をヌイてあげることに。仕事中なので時間もなく、彼女の方からグイグイ責めて素早く発射。気が付けば彼女の方が男を調教してマウントを取るという逆転現象が起こってしまいます。 この二人が最終的にはどうなるのか、ぜひ作品を観てチェックして下さい!
  • 困りました…
    最初に明示しますが、ひなたまさんの演技は素晴らしかったです。 残念過ぎる仕上がりになったのはつらい。 ”粘着ファン”との設定ですが、イベントに参加した形跡もなく、作品を見返してるだけなファンなので、まず残念。 ”上司”との設定ですが、先輩な程度で、あまりな仕事出来なさ演出が酷くて、これでは”AV好き”な会社員は”ダメ社員”と言われてる気がしてしまい、残念。 展開を指摘していくと終わらないので、大きなことだけ指摘すると、”先輩”がぐだぐだ過ぎるということです…童貞なのはまだしも、強気な時と弱気な時の差が激しいのと、やたらと切り替わりが激しくて、視聴者のノリが掴みにくい状態なのが、残念。 この影響が最初から最後まで続いたので、コンセプトやシチュエーションは良いのですが、そこへ持っていく流れやプレイ中の雰囲気が不安定過ぎてしまいました。 流石に、ここまでだとひなたまさんが頑張ってもフォローもリカバリーも効きません。 童貞と好意ゆえの暴走連続強●、ノーパン羞恥業務、相互イカセ、時短抜き、ホテルの一夜、同調、トイレプレイ、職場露出、残業職場プレイと、展開はニヤリとするものの、男優の童貞らしさと勘違いと暴走が入り乱れ過ぎて、どの展開もひなたまさんの演技と映えを減じてしまってます。 この流れであれば、男優が強気で攻めないとならないのですが、中途半端な攻めになってる為にどうにもならず…むしろ、ちらちらと魅せる強気なひなたまさんの姿が映えるぐらいですし、エンディングのひなたまさんの迫りにはゾクゾクしました!!! エンディングの姿の為にラストのシーンでカキンとひなたまさんのスイッチが変わりますが、この展開を入れるなら、強●・羞恥業務・相互イカセ・時短抜きと来た際に、ひなたまさんのスイッチが軽く入った様に見えたので、ここで攻守が変わり、ヤってるのにヤられてる感で進み、ラストシーンで完全に切り替わってプレイし、エンディングなら蟻地獄に嵌まった様な面白さになった気がします。