FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ美少女中出し調教 ひなの&あゆ&のぞみ
日焼け跡の残る美少女「ひなの」「あゆ」「のぞみ」とおじさんのハメ撮り映像最新投稿作品。ビデオカメラ、一眼レフ、チ●キ、隠撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。3人の美少女たちのパイパン割れ目の匂いと味を堪能し小さく狭いロ●ータマ●コに7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する記録映像。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • レジェンド
    男優の今井さんが、今イチオシしている熊野あゆさんと絡んだ作品。 背格好に親近感があるため、感情移入しやすく興奮いたしました。 熊野あゆさんはアニメ的なロリ感が無く、普通の少女役が似合います。 今回も少女が餌食になっている感があって良い作品でした。
  • 美少女インスタ映え確実!
    電車が何度もガタンゴトンと通る線路わきの木造アパート。この I.B.WORKS の撮影地にほんとに住んでいるかのようなキモデブ・サオ師。 日焼けしたロリ美少女が来ると抱きしめパンティ触って下調べ、それからカメラ気にしながらパンティ脱がして桃色遊戯。 <内容> 1人目  熊野あゆちゃん  バック中出し → 正常位中出し。 2人目  ももき希(NIMO)ちゃん  騎乗位中出し → 正常位中出し。 3人目  神坂ひなの(神野ひな)ちゃん  正常位 → バック → 正常位で中出し3連発。3発目はヌルヌル、ズボズボ。 女優みんなロリっ子のお芝居しっかり。大股開きのパイパンマンコからドロドロ流れ出る精液も写真に撮られ、インスタ映え確実! <撮影> ハメ撮りや固定カメラだが、照明効いて見易い映像。 サオ師は陽木かれんちゃんや土屋あさみちゃんの頃から長いので、腕上げたなー。