FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使みたいに優しくて可愛いナースさん!「あなたの自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてくれませんか?」男性器なれしているようで意外とウブな看護師さんが早漏すぎる童貞君にムラムラ膣キュンしちゃって生中出し筆おろしSPECIAL!
優しさあふれるカワイイ看護師さんたちが自宅で早漏に悩む童貞君の暴発改善のお手伝いしてもらうことに!日々仕事で男性器には慣れているようですが、敏感すぎる暴発早漏ち●ぽにびっくりww早漏が治るようにゴム手袋手コキ、慈悲深いフェラチオ、素股トレーニング…生素股中にヌルっと生挿入!ハプニング筆おろし!膣キュンしちゃったナースさんは優しく生中出しさせてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 個人的には良かった
    他の方のレビュー通り、有名な女優さんが多いと感じました。それで素人感が少し減りましたね。 内容はいつも通りで安定安心。しかし若干マンネリ感はありますね。 ゴムの有無やピル飲んでるかの確認があったので個人的には興奮しました。しかし、全ての女の子に同じこと聞いていたので表現を変えて欲しかったです。 ピルやゴムの確認するなら生理周期の確認もあっても良かったのでないかな?と思いました。 あと、無許可中出しされて女の子の大丈夫ですってセリフは無いでしょ。生挿入にもっと拒否感もったり中出しに焦ったり怒ったりして欲しかった。 リアリティが少ないように思います。 女の子は皆可愛いく、演技も上手だったので個人的には満足でしたが色んな人に受け入れられて売れる作品だとは思えませんでした。