FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in...(脅迫スイートルーム) 中尾芽衣子
才色兼備でスタイリッシュなはずのキャリアウーマン。そんな彼女の誰にも知られたくない秘密を唯一知る部屋の男たちは、幾度となくその女を呼び出しては手篭めにしてきた。女は弱みに付け込まれ、不本意ながらもその野蛮な男たちに服従せざるを得なかった…。逆指名オーディション「fa2y」にて、本作への出演を志願した芽衣子さん。見事入賞を果たし、晴れてご招待となった。自ら挑んできたからには、こちらも全力でその思いに応えたい。彼女は追い詰められてこそ、そのスポ根マゾ魂を発揮する。その褐色の肌と引き締まった健康美ボディはもちろん魅力的だが、ボロ泣きでの確変する逝きザマは必見。今作が彼女の代表作となることでしょう。むき出しです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ヤッバい女ブッ壊れ女
    ヤッバ!! 涙、鼻汁、どろっどろイラマと首絞め絶叫!! 憑かれたように複数チンポをしゃぶり、狂人のように わめき散らしてイキまくってるじゃん、ヒッヒッヒ。 首絞められてヨダレ ぐじょぐじょの変顔で 痙攣イキ&野獣の咆哮!! こんなブッ壊れた姿を世間に晒して、本当にいいのか、 中尾芽衣子?? ヤバい女だ、エロかったぜ!!
  • ド変態女好きなら大好き
    怒りを抑え、必死に欲望に抗う 中尾芽衣子さん、かっけぇーです。 それでいて驚く程、 ぐちょぐちょマ●コを穿られ本潮を 吹きまくっていました。 バイブを抜くたび、 ビュッビュッと何度も何度も飛ばします。 オヤジみたいな野太いダミ声で わめきまくり、全く別人になっていました。 人によっては重すぎる作品ですが、 ド変態女好きは大好きでしょう(笑)
  • !!!!!
    fa2yに参加してる時から芽衣子さん本人がずっと出たいって言っていた作品だったので、リリースをずっと楽しみにしてました!以前から芽衣子さんの作品は買わせていただいてるのですが、表現力や表情が今までの作品に比べて格段に良くなっていてそこも見所だと思います!お尻とおっぱいどちらもバランス良く、むちむち具合も最高でえっちな身体は健在でした!この作品が彼女の代表作になることは間違いないとは思いますが、これからの芽衣子さんにも期待できるような素晴らしい作品だったので、皆さんにも見ていただきたいです!おすすめの一本です!!!!
  • 傑作!シリーズベスト5
    このシリーズのベスト5は、山本美和子、樋口みつは、乙アリス、小野寺梨紗、みひな,に今回の作品を追加。 ドM好きには鉄板!
  • M女優魂ここにあり
    非常に好きな女優であり、スイートルームシリーズに出てくれれば、と思っていたらまさかの本人志願で出てくれるとは。 この娘は受け身でやられているうちにどんどん自分が見えなくなる、という演技が非常にうまい。 チャプター2で床に転がされながら腹パンされてブリッジ逝き決めるシーンなんてほぼ記憶無いんじゃないか。 チャプター4でも拘束椅子で首を絞められながら口が開きっぱなしになる所もイカれ具合が非常に美しい。 平時のキリッとした顔立ちが色々な液で塗れながら汚れていくのは圧巻。即買いである。
  • クールな容姿。秘書役にハマっている。
    悔しそうな目と表情、演技である事を忘れそうになる彼女の意気込みを感じる演技。 M字開脚させられたまま手マンで潮を吹きスパンキングで赤く染まるケツを振りながら絶頂する。前半の気の強さを見せる姿と後半のニップルポンプ使って下品に拡張した乳首マ〇コに固定バイブ。だらしなく舌を出したごっくんメス犬肉便器に墜ちた姿。 下品なSEXの間に上品な秘書のインタビューシーンが光と影を見てるようで良かった。
  • 演技が素晴らしい
    いい意味で演技っぽくなくてリアリティがあってエロかった! このシリーズのファンになりました!
  • 何作か前から…
    このシリーズもようやくモザイクが改善されてホント良かったです。
  • ムシャぶり吸う餓鬼っぷりは狂気
    ビンタ、スパンキング、首絞めが大好物だね。中尾芽衣子ってセッ〇スの時の方が数倍美人。3本のチ〇コに代わる代わるムシャぶり吸う餓鬼っぷりは狂気であった。乳カップで肥大した乳首を踏まれ痙攣絶叫!バルーン状のパツパツ巨乳は天然ものでなく残念だが、肋骨を浮かせる仰け反りイキは圧巻。バイブを4本固定され白濁した本気汁だらだら垂らす、凄まじいド変態っぷりを見せている。
  • きれいな女性が好きな方にはおすすめです.
    監督やシリーズで購入しました.一部は嗜好に合わない場面もありますが,きれいな女性が好きな方にはおすすめです.