FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶倫童貞少年! もうヤメて!と逃げる義姉を追いかけハメまくる!2突然出来た義理のお姉ちゃんは超ヤリマン!いつも超無防備だからパンチラ胸チラしまくりでボクは毎日勃起しまくり! ボクの勃起をからかうお姉ちゃんもいつしか勃起にムラムラして発情!
親の再婚で突然できた義理のお姉ちゃんは、ボクを男として見ていないのか、ヤリマン女子校出身だからなのか、家では超無防備無警戒パンチラ胸チラしまくりの格好で、童貞のボクには刺激が強すぎて勃起の毎日!当然バレるも、お姉ちゃんは気にせずからかうだけ…と思ったら、どうやら我慢してただけみたいでチ○ポに手を伸ばしてきた!なので、ボクも遠慮なく腰振りまくり!中出ししまくり!もう何発ヤったか覚えてません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 誘惑ちょっかいシチュエーション抜群
    D1 1.月島ななこ 2.浜崎真緒 3.星空もあ D2 1.里美まゆ  2.霧島さくら 5人とも巨乳の美人でレベル的には抜群!! 特に、浜崎真緒のかわいい表情と霧島さくらの美巨乳は必見 義姉が、義弟に誘惑ちょっかいシチュエーションは最高 ちょっとおっぱいを露出しながら誘惑は必見 義弟のスイッチが入り抵抗できずにフェラ&激しいSEXはGOOD 射精した後も何回も求められ「壊れちゃう。。」悶える表情も良い こんな元気なちんOイイな(笑)
  • ヤリまくり
    すごくいい(//∇//) たくさんヌキどころ満載 2枚目の2人の女優最高(//∇//)
  • これは素晴らしい
    何処を見ても、常にHシーンと言った具合で、ベスト版や総集編以外で ここまで、H比率が高い作品は、他に無いかも・・・ 義姉が、童貞の義弟をバカにして、冗談でHしてあげるような事を 言ったら、本気にされ、Hしてあげたものの超絶倫で何回射精しても 襲われ続けるって感じ 義姉の女優さんたちのレベルも高く(露出っぷりもエロい) 巨乳で敏感・・・驚異的な絶倫の長時間Hでも感じまくってしまう エロさは、ヤバイです。
  • 童貞パワー恐るべし!
    いやー、前作も良かったが今回はさらに可愛くて巨乳ぞろい! 女優さんが素晴らしい! シチュエーションが素晴らしい! 家にこんな義姉がいたらそりゃ~まずいよ。ダメでしょ。 童貞じゃなくてもムラムラするでしょ。 童貞は一度味しめると歯止めがきかない!! こんな巨乳の可愛い娘が初体験なんて! エリート童貞! 童貞万歳! 次回作も期待してます!
  • エロい
    二枚目の二人目の霧島さくらのお口とオッパイがエロくて最高にいい。
  • 霧島さくらちゃんのパートが、すごく楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 disc1 2. 浜崎真緒。 貪る吸引フェラ。 「一緒に舐めよっ」2人で自分乳首舐めと、相手からも吸われまくるのがH! クンニ。パイズリ。正面でハメ、中出し。 2回戦。立ちバック。部屋へ移動し、中出し。 3. 星空もあ。 フェラ。パイモミと、乳首むしゃぶりつき。 パンティ越しにマン筋擦りまくり、指マン。正面でハメ、中出し。 2回戦に突入して、見せ場はたっぷりだが、相手が、1本調子の責めなのが残念。 1時間10分と、半端ない長いパートだが、もう少し、時間かけて責めようよ。^^; disc2 5. 霧島さくら。 初めて見るのだが、素晴らしいおっぱいぶりです。 フェラ。舌出しっぱなしでベロベロするのがH! ベロチュー。舌レロレロ絡めまくり最高やらしい! 服越しにおっぱいもみしだき。あふれんばかりの豊満おっぱいたっぷりもみまくり最高! これでもかと、乳首舐めまくり・吸いまくり最高やらしい! パンティ越しにマン筋擦りまくり、ピンクまんこ丸見えで指マン。クンニ。 パイズリ 正面でハメ、中出し。抜かずに、突きまくり、粘着く精子がH! おまんこにチンポ擦りつけ、2回戦。正面でハメ、中出し。 3~5回戦。立ちバックで連続中出し。 6回戦。おっぱいむしゃぶりつきGood! 騎乗位挿入。腰使いまくり。 親に内緒でバック。正面でハメ、中出し。 総じて、disc1は、もあちゃんパートが、特にそうだが、責めが単調・直線的で惜しい。 その点、disc2の、霧島さくらちゃんのパートは、責め・カメラ度も、非常に満足いくもので、すごく楽しめました。 人選が◎なのと、2枚目のさくらちゃんが良かったので、おまけの☆5つ!
  • 前作以上に
    今作もメッチャいいよ(^^)みる価値ありだね(^^) でも女優名が分からないからわかる方教えてください
  • サイコー!
    姉弟とかサイコー過ぎる!望んでた作品がきたって感じかなしかも複数女優が出ていて内容的にも満足できた
  • 満点
    内容も出演してる女優さんもすごくよかった でも男優も女優も大変だな
  • 浜崎真緒最高(笑
    真緒ちゃんがいい演技されてるな~と思ったので購入。 作中でもいい胸チラ(?)と、絶倫少年への対応でした。 真緒ちゃんの「あ゛ぁ゛~」って声が好きです笑