FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先の温泉旅館で女上司と酒を飲んでいたらお説教に!次第に酔っ払ってきた女上司の浴衣が乱れノーブラ生爆乳が丸見え!当然、勃起してしまい… 2
大ヒット作第二弾!女上司の浴衣の下はまさかのノーブラ!生爆乳が丸見え!出張先にある温泉旅館で呼び出され、女上司にお酒に嫌々付き合わされた僕だけど、女上司のはだけた浴衣から覗くノーブラ生爆乳!当然僕は生爆乳をガン見し過ぎて勃起!さらに怒られるかと思ったら女上司もお酒のせいで欲情していた?肉食女上司が自らチ○ポを求めてきたので巨乳を揉みまくり!夢の3Pも収録!爆乳女上司6名とヤリまくっちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 橘優花さんが最高!
    4番目で出てくる後輩の女性と2人組の橘優花さんがもう最高にエロかったです。 前髪を垂らして軽めのSっぽい事を言ったり挿れてとか私でイッて欲しかったなど甘える事も言ってサイコーでした。 それに加えてのナイスバディ! 他の女優さんも良かったのですが橘優花さんが特に目立っていて購入して良かったです!
  • 最後の方が美人
    顔がエロくていいです 最後の女優の名前わかる方教えてください
  • 橘優花/高嶋ゆいか/松下美雪ほか 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 酒酔いシチュがもったいない
    酒に酔った女性の浴衣の前がはだける、というシチュエーションが 単に男性の勃起→女性発情といった、絡みの起点を発生させる事だけに 設定されてるのがもったいないです。 肩もみから徐々に胸に手を伸ばす、介抱するどさくさに紛れて胸を揉む、 机に伏してうたた寝した先輩のこぼれた乳を掬い上げる・・等々、 自分を勃起させた根源であるその巨乳に何としても触れたいという衝動 に視聴者が同調、行動後の展開に期待してこそ興奮できると思うのですが。 夜●いモノと異なるのは、イタズラに気付かれた後でも襲い掛かることなく 駆け引きは続行、交わす言葉次第でどんなパターンにも展開可能な点です。 女性発情フ○ラ展開がお望みならここからだってできるんです。 女性は上司で立場が上ですからツンデレ展開もいいですね。 映像は綺麗でカメラワークも好みなので、シナリオ頑張ってほしいです。
  • やっぱり説教ムードは苦手・・・
    テーマに反することで申し訳ないけど、最初から説教ムードというのが個人的にやや苦手。酒を飲んでたら思わず愚痴が出てしまう、という展開の方がいい。女上司が欲求不満とか、そういった設定ならもっといいかも。 女優はかなり好みなのが数人いたので、そこはよかった。2人目の女優は爆乳でパイズリが見応えがあり、むしろ興奮した女上司が甘えさせてくれる、というのでも見てみたかった。