FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての人間ドッグで極悪医師に狙われて…セクハラ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL 青空ひかり
初めての人間ドックにやってきた普通のOL。しかしその実態は極悪医師たちによるセクハラ検診だった…聴診で胸部を揉まれ不審な顔をしつつも婦人科検診へ。膣内を触診され思わず潮吹き。力なく抵抗するも挿入されてしまう。その後も医師たちのエロ検診は続き、強●フェラ、強●放尿、最後は昏●させられ連続中出し。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ぜひシリーズ化を!
    前半はセクハラ検診がメインですが 導入部分でストーリーを感じます。 肝心のセクハラ検診も女優さんの反応がマグロでもなく、ひたすら喘ぐだけでもなくありえないけどどこかリアルな空気感でした!おっぱいも触診して下の方も指で触診していて王道を抑えてますね。 途中で着替え中に医者が来たり、身体測定を裸で受けてと言われたり羞恥部分があるのが個人的にとても嬉しかったです。 最後は薬で眠らせてヤラれますが 検査着をはだけさせて身体を値踏みしたりと悪い事をされている感があり医者側に感情移入できていい演出だと思いました。 昏●系は反応も無くてつまらないので敬遠していたのですがこの作品はセクハラや挿入はもちろんのこと、前述の通り身体を品評したり途中で目覚めるもまた眠らせて夢を見ていただけと思わせる流れが最高でした。性的に消費されている被害者という印象が強くなります。 できれば数ヶ月後に同じ病院で体調不良のため診察を受けた所、妊娠が発覚して心当たりが無いため困惑したり、撮影された映像等が流出し、個人情報や裸が公に公開され屈辱を受ける等、その後の様子を表すシーンも欲しかったです。 セクハラ、羞恥、凌●の これら3つをコンパクトにまとめた ような作品ですね。 難しいと思いますが 同じ女優さんで続編とか 違う女優さんでシリーズ化とか なんらかの形で制作を続けて欲しいです。
  • いかがわしい健康診断
    ひかりちゃんの恥ずかしがったり、え?ちょっとみたいなシチュエーションの作品を望んでいたので本作は楽しみにしていた。医者がとにかくいかがわしくて良い。薬を入れるとか器具を入れるとか言って指やチンポを入れるのだが、パーテーションを使ってその様子を隠したり、あえて小型カメラで液晶の画面に映して「見ててください」ってひかりちゃんに言って指入れてるとこを確認させたり。痴●ものでたまに見られる、表情と下半身の2画面構成にしたりなどの工夫もされていて視聴者目線も考えられている。健康診断という作風柄、上からか横からかの画面固定が多くなってしまうのはしょうがないと思う。さいごは輪●的になり上下の口に入れられる場面(串刺し等)はあるが複数人挿入プレイではなく基本挿入は1人で、それ以外は顔や胸にかけるだけの要員。でもそれなりにピストン激しめなのはうれしい。けっこう潮を吹きやすいのもプラス点。こういう作風の嗜好が好みの貴兄はいいと思う。とにかくひかりちゃんがかわいいのと、所々でおかしいなって首かしげてるひかりちゃんもかわいらしい。 次回痴●もので最後に複数輪●プレイなどの作品もお願いしたい、メーカーさんお願いします。
  • ありえないけど興奮する
    いかにもAV的な内容だが、キュートなひかりさんがエロに巻き込まれて観ているおじさんはめちゃ興奮します。 病院ってなんかいいですよね。
  • アイディアが面白い
    1、アイディアが面白い 1人間ドッグにAV的な意味を持たせて話を作ってますが無理が無い。 2病院らしく、モニターに映る局部ドアップがあるので新鮮 通常の作品とは違った迫力がある。 3仕切りをした時に彼女に見えない位置で挿入。 彼女も声が出せないので口を押えながら感じている 何とも「リアル」。 4無理にイカせていない。 イキまくりはかえって逆効果なので、あの位で良い 実際は無いけど、本当にありそうに見える 5あえて書くと 顔モザイク。 私は全く気にしませんが、気にする方はいるかも。 男優さんを起用しているのは明らかなので、顔モザイクは不要なのでは。 2、集団凌● 本当に次々と襲い掛かると興醒めですが、あくまでも「病院の中」の設定を維持し、局部ドアップ込みで1人ずつ責めている。 その点の配慮を感じた。 3、演技していないみたい 1恥ずかしがって顔が真っ赤になる 2声が出せない状態で感じている際、何が起こったか分からない呆然とした表情を 3「待って下さい」旨の質問の仕方がシナリオの流れに沿っている 迫真の演技、っていうか、演技していないように見えた。 特に1 デビューして1年半経過しても人前で裸になるのは恥ずかしいようですぐ顔が真っ赤になる。 他の作品でも見受けられますが、何時までも初々しさを忘れない非常に良い点。 4、スーツ姿 序盤少し登場しただけですが、よく似合う。 「新入社員」の設定で是非作品に出演して欲しい。 5、最後に 医療機器もあり、病院内での撮影。 さぞかし撮影が大変だったと思いますが、お疲れ様でした。 別の意味でシリーズ化は難しいかも、ですが、他の女優さんでも試みて欲しいですね。
  • シチュ・フェチに最高!
    お嬢がとても良いカンジの上にツボにハマるシチュ☆がサイコーです。前作に続いての購入ですが、また違う青空ひかりの魅力が観れて良かったです。今後の作品にも期待しております。
  • 夢のようなお医者さんごっこ
    もしお医者さんになれたらこんなこと知ったかったなの夢がいっぱい詰まった素晴らしい作品でした。青空ひかりちゃんも最高にかわいかったです。
  • 検診セクハラという新しいジャンルで見どころ満載でした。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2021年彼女の23作目の作品です。健康診断でセクハラバリバリという設定です。専 属女優に対する企画にはあまりなかったんではないでしょうか、また女子高生の健康診断 ではなくOLの健康診断というのもポイントが高いですね。彼女の武器である乳房や乳首 への執拗な触診が良いです。モリマンのいじり方もいやらしく久しぶりの高評価の作品で す。モザイクも改善され、大陰唇に自生したナチュラルな陰毛や膣口から流れ出る薬剤精 液が映像化されています。検尿シーンではおしっこをコップで採取しあふれる量の無色透 明なおしっこを採取されています。最後の血液検査はちょっとやりすぎを感じました。 大量潮吹きよりもトロトロのお汁がじわじわ出てくる映像が良かったと思う。また、女性 看護師からの強●レズ映像も展開としては良かったのではないかと感じた。とはいえ新し いジャンルだと思うし、女優の終始戸惑いの反応も良かった。 CP1.聴診:乳房への執拗な触診パイ揉み CP2.婦人科検診:膣内触診と精子薬剤注入 CP3.歯科検診:口を固定具で固定され、精子薬剤注入 CP4.身体測定:男女全裸で身長体重測定 CP5.尿検査:婦人科椅子でおしっこ採取~室内触診~精子薬剤注入 CP6.血液検査:駐車麻酔で眠らされ研修医達にやられ放題~大量顔射・中だし
  • かなりいいっす
    かなりいいです。女優さんの見た目雰囲気も◎、企画も◎です。我慢系お好きな方へはおススメです。
  • この手がひかりちゃんの真骨頂が作品です
    顔、スタイルともドストライクな青空ひかりちゃん。 あるわけないだろうな展開ですが、妄想するのは十分なリアリティーを感じる作品です。彼女の作品の中でもおススメの一作です。
  • 最高傑作
    この女優さんで一番良かった作品である。恥じらいの感じがとてもいい。