FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浣腸解禁 妃乃ひかり
誰もが見たかった最強のくびれクイーンが衝撃の初浣腸噴射!!しかも全シーンの浣腸大噴射を新基準モザイクでお届け!初浣腸の3Pファックで激噴出、浣腸ガマンしながらの連続イラマチオで悶絶!首を絞められながらの連続浣腸ファック&大量浣腸注入4P乱交でいままで味わったことの無い羞恥快楽に悶え狂う!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 過激
    すごい過激な作品 これでもかってくらい浣腸されてます マニアには最高
  • AV女優としての根性を見る
    極上ボディーの妃乃ひかりに何度も浣腸して,ファック&フェラ。 オ○ンコやお口は,めちゃタフな女なので,チ○ポとの絡みは余裕だろうけど, 浣腸となると,また別の世界。 勢いよく逆噴射する姿にAV女優としての根性を見る思いがします。 パンパンに張ったケツ肉が素晴らしく,興奮度も倍増。 最初は,羞恥心もあっただろうけど,何度も逆噴射しているうちに,もはや快感に変わったか? 最近,「ダス!」も有名AV女優を起用して,ハードなプレイを見せてくれるので, まあまあ高評価としておきましょう。
  • 春咲あずみがよかっただけに、ちょっと残念
    春咲あずみの「あーっ、出ちゃう、出ちゃう」が可愛い声でよかっただけに、妃乃ひかりはセリフが良くなかったです。「あーっ、もうだめ!」とか「もうこれ以上はやめてください」とか、「あーっ、もう出ちゃう」とか「お願い、許して」といった女の子らしいセリフが少ない。それからもうひとつ、アナル(浣腸)が初めてをウリにするなら「こんな恥ずかしいのかまんできない」「浣腸、お腹が痛くて苦しいの」「もうおしりの穴が痛くて許して」といった様子がないと、妃乃がアナルベテラン女優みたいで興奮できなかった。
  • 女優とイラマで挽回。
    浣腸についていうと、基本50、100mlシリンダで量としては1プレイあたり300~500ml程度しか入ってないので、量を期待していると、スカされます。 その分、女優のスタイルと反応がよいし、イラマがそこそこハードなので、この点メインな人には良いかも。