FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終わらないフェラチオ 辰巳ゆい
抜いても抜いても終わらない…無制限射精!射精寸止め生殺しフェラ、喉奥ディープスロート、亀頭一点集中フェラ、愛液付着チンポフェラ、クチ&マンコ串刺し3P、ダブルお掃除フェラ、チンポ5本フェラ…等々。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 発射シーン多くていい
    ゆいちゃん最近好きになりました。見なかった分かこの作品を見ているが、今回は発射シーンが多くていい。フェラシーンも多くていい。カラミはいらないんじゃないかなと思わせる作品。3Pもあるがフェラに徹底してほしい
  • フェラ顔だけでも充分お腹いっぱいになっちゃった♪
    舌で亀頭を、裏スジを、タマを舐めわし頬を凹ませてチ○ポを咥え...奥まで咥えるとチ○ポに唾液の糸引き...まぁ、ゆいちゃんが舌を出してチ○ポを舐めてる姿だけでも興 奮モノだけどね!、発射されるザーメンを舌を出して受け...お掃除フェラも隅々まで舐めまわして丁寧に舐め取ってくれて...ゆいちゃんフェラテク随分上手くなってるね! ザーメン混じりの大量の唾液を垂らしてそのまま2回戦、3回戦は下の口を使って連続抜き...汗をカキカキ...やるね!、ゆいちゃん♪、バックから突かれてる姿も綺麗なア ナルを見せつける騎乗位突きされてのチ○ポ舐め姿も最高!、どんな体位で突かれても唾液をダラダラ垂らしながらも決してチ○ポを口から離さない...どんなにヘロヘロ 状態でも複数のチ○ポに囲まれたら...全てを舐めまわし、口でザーメンを受ける...成長したね!
  • フェラでチ○ポと格闘
    辰巳ゆいがフェラでチ○ポと格闘する「終わらないフェラチオ」。 連続フェラ抜き,オ○ンコに挿入したチ○ポを即フェラ,イッた後もお掃除フェラするなど, 口マンコパワー全開でプレイします。 カメラ目線で淫語とともにフェラしたり,口だけのフェラ,チ○ポに囲まれてのフェラなど, ゆいのテク抜群の口技は,素晴らしいです。 やはり,フェラが上手くエロく見せるAV女優は,抜けるAV女優の条件です。 もちろん,ファックシーンもあり, 四つん這いでバックから突かれ,プルプル震えるヒップの素晴らしさは必見です。
  • ゆいぴょん、メッチャ頑張っています!
    ゆいぴょん、やっぱりすごく可愛いです。 この子に目線フェラされたらたまりません。しかも連続で、マ○コから出したばかりのペ○スをまたフェラ。 ペ○スに取り囲まれた状態でのフェラも素敵です。 お尻はプリプリして相変わらず素晴らしい。 でもフェラだけでは確かに時間が持たないかもね。
  • 多くの人がAVを見慣れた今、
    フェラチオシーンの連続だけではアピールが弱い! (出来れば服着たまま)終わらない接吻でベロチューしまくりとか、 時代にあった企画を考えて欲しい
  • ごく普通の・・・
    フェラ好きならそれなりに楽しめるんじゃないでしょうか。 射精後のフェラとか良い顔してた。 フェラものの宿命として、大半は同じ画なのでやや飽きる。
  • 同じ撮影ステージで170分は、やっぱり飽きる …
    フェラ・シーンは退屈なんで、強●フェラ以外は たいてい早送りしているけど、この作品でもフェ ラだけのシーンはバシバシ飛ばす。 何人もの(?)男優に立て続けに突きまくられる姿 は、エロくてよかったけど、ともかく単調で ― ま あ経費節減のためか、辰巳ゆい、ならこれぐら い手を抜いても売れるとタカをくくっているのか、 その辺は不明だけど、なんかなあ、です。