FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳人妻のいやらしい浮気 JULIA
100cmJcup人妻の浮気記録!くびれた細身の身体に不釣合いな超美爆乳!長い脚をM字に開きマンコを突けば身体を震わせ、貪る様な汚いSEXに感じてしまう「あの人がしない様な…いやらしい事して」パイズリ発射!たっぷり中出し!全部夫以外のチンポでイキまくる!気持ちいい事には逆らえない女! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • JULIAのオッパイ最高です
    JULIAが裸のシーンが多くてオッパイ好きにはたまりません。
  • 一夜妻には惜しい!!
    JULIAの大ファンです。 デビュー作から、ずっと、見続け、今回の作品も大満足。 オナホールにジェルをたっぷりつけ、男優にも負けない、潮吹きテクで、JULIAをイカせまくりました。 僕の彼女にも、このテクを使って、毎晩、ヒーヒー、言わせてみたいです。 今夜の一夜妻は、JULIAで最高゚(゚´Д`゚)゚ というか、今度、僕、本命の彼女とデートして、結婚しますヽ(*´∀`)ノ
  • 再販売してホシイです!!
    ブルーレイ ディスクで再販売をしてホシイです。 この作品買ってヨカッタし、出合えてヨカッタ作品です。 だんだんに買い替えたくなってきました。 ブルーレイ ディスクで見たいです。 時代はブルーレイ ディスクのデッキなんだし 再販売して欲しですよー。 御願いしますよー、メーカーさん。
  • 何かが足りない
    スタイルは完璧。顔も美人と言っていいと思うのですが、なぜかあまりエロさを感じませんでした。 完璧なスタイル故の違和感とでも言いましょーか、なにか違和感を感じました。 フェラなどで下向くたんびに髪をかき上げるのがかなりうざったく、「結えよ!」と思ってしまいました。 騎乗位が長く、巨乳の魅力が満喫できる点は高評価です。
  • もっと顔シャを
    1.正座して頭振りまくりフェラ。パイズリして立ちバックでファック。騎乗位ではおっぱい揺らし腰ふり。胸シャ 2.お風呂場でフェラ。パイズリしてパイズリ射 3.立ちバックではめ中だし 4.イラマ風フェラ。パイズリして騎乗位で腰ふり顔射 JULIAさんいつも胸シャが多いがもっともっと顔シャを見たいね。徹底したパイズリがいいし絡みのとき揺れるおっぱいはいい。やはりいい女である
  • JULIAはいい!
    待ち合わせして、ホテルに向かう途中で、 『旦那より俺のチンポの方がいいの?』って聞かれて はずかしそうに『うん』って答えた時の笑顔がかわいい。 ※サンプルで確認出来ます 彼女の魅力はやっぱりオッパイなんだろうけど、 あのフェラもいやらしくて抜ける。 バックの時のオッパイの揺れもいいですね。 星五個行きたいとこだけど、流れが何だかな~と 思ったので、四個です。
  • 体はベスト
    juliaの作品はずっと観て来ているが、内容はともかくこの 作品の体がベストだと思う。だんだん体のハリがなくなり 売りの乳も弾力がなくなり、だらしなく垂れるようになった この作品はハリがあって、弾力のある乳のjuliaが楽しめる。 やや画面が暗く、前半がかったるいが良い作品です。
  • JULIAのバストは巨乳でエロくていいのですが.......
    JULIAは細身で鼻は少し大きめで髪はロングヘア.特にバスト100cmで乳輪が大きくてきれいですね!スレンダーなボディと対照的な巨乳は迫力満点でいいですね! ホテルの一室みたいな場所でのプライベート撮影の様な感じで部屋で巨乳を揉まれるシーンやトイレ.浴室での男優との絡みでフェラからパイズリでのザーメン発射や指でマ○コ責めやクンニ.色々な体位でのFUCK.ザーメン中出しと一生懸命に演技しょうとする感じは伝わるのですが、男優の顔にモザイクが掛かり良く見えません。カメラアングルも悪いです。 主観視点を意識しての撮影なのでしょうがこれ位の内容での3時間は長過ぎたと思います。巨乳ファンの自分としては不満はありますが次回作に期待して評価はあえて普通にしました。
  • 女優は良い
    女優は最高、なんて素晴らしい胸だろうと今回初JULIAです。 男優の胸の弄り方に不満を覚えた。指で乳首をひっぱったり、潰す感じが解せない。遊んでてどうしようもない揉み方。 もっと愛情ある触り方があるだろうに、と意気止む。 オッパイをたっぷりしっかり見たいというのがある。 そこが満足されては無いが、 JULIAさんが上になりSEXしてる場面が多く、胸の揺れが堪能出来る処はGOOD。 完成度が甘いので作品としては良くない。 しかし、3時間収録と女優さんを考慮して評価は普通。