FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL BEACH 南の島で卑猥な腰振りグラインド☆BEACH FUCK! 泉麻那
即濡れ、早イキ、超敏感プッシーホール!超人気黒GAL・泉麻那が爽快な海で一心不乱に腰を振り、白濁精液を体内吸収!!森林で爆絶叫ファック、おもちゃ羞恥オナニー、乳首舐め淫舌ディープスロートフェラ、白砂ビーチで生ハメ3Pなどなど内容充実ヌキどころ盛り沢山!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 泉ちゃんがんばれ
    泉ちゃんの屋外セックス新鮮でよく、 屋外に小麦色とてもいい感じでマッチしていえ よかった
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,泉麻那。 ギャル度はピカイチで,ボディーも素晴らしい。 パッケージは,めちゃ綺麗に撮れています。 南の島ではじけていますが,泉麻那なら,いつでもどこでもパワフルセックスでしょう。 海辺でベットで,高速フェラに高速騎乗位ファック。 曇天だったのか,屋外でのキラキラセックスがないのが残念。 男にヤラせているシーンもあるけど,麻那主体のプレイの方が興奮します。 いいわ,ド派手なピアスギャル,泉麻那。
  • 黒ギャル ビーチFUCK
    ○Black Gal麻那ちゃんのBeach Fuck作品。ディープフェラシーンは良かった。 ×全カラミが中出しでなく、室内の撮影もあり残念…。中出ししないなら、派手なBikiniにザー○ンをぶっかけてほしかった。麻那ちゃんの売りのお尻を活かしたプレイがあまりなく、カラミがいたって普通。