FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホイホイぱんち 15 素人ホイホイ・せふれちゃん・美少女・個人撮影・マッチングアプリ・ハメ撮り・素人・SNS・裏アカ・顔射・美乳・巨乳・清楚・高身長・美脚・イチャラブ・ほろ酔い・セフレ
ホイホイぱんちセフレエディション2発目!友達以上、恋人未満。否、セフレとはマブダチである。男女の究極理想型、純度100%の性欲、そしてSEX。貪るような性欲を内に秘め、ルックスは極上。そんなミラクルな厳選3名の、剥き出しにさらけ出した性欲をガッツリ収録。ただまっすぐに、エロスのみを追求した濃厚SEXドキュメンッ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 非日常のセフレちゃんって雰囲気か
    NONONO河合ののか目当てですが他の子も可愛い。 IZAYOIが月乃ルナ、NATSUchanが東条なつ、NONONOだけ胸が大きめですね。 それぞれ素人ホイホイ単品でこの作品より高くなるのでそれだけでお勧め。 買い物からホテル、イチャイチャ軽く1回戦後、お風呂プレイ、ラストセックスな流れ。
  • みんなかわいい
    月乃ルナ 東條なつ 河合ののか みんな美乳で形も綺麗です こんなかわいい子としたい
  • 皆んなエロ可愛い
    出てくる女優は、皆んな可愛い。 特に最初に出てくる女の子が可愛いと思った。
  • 東條なつだけで星5
    3番目に出てくる東條なつさんが可愛すぎます。セックスもすごく楽しみながらしていて良かったです。顔がアップのシーンが多いです。風呂場のシーンがエロいです。他の2人のシーンはあまり興味がなく飛ばしました。
  • 前作同様に良作!
    また東條なつ嬢目当てで購入も、今作も他のシーンも含めて良作でした!
  • すごく良い
    素人感や個人が撮影しましたよ感があって、すごく良かったです! とにかく全体的にクオリティーが高かったです! おすすめです!
  • ナツちゃん?
    ナツちゃんって誰ですか? すごくかわいいです 知ってる方教えて下さい
  • 3人の女優いづれもレベル高し。おすすめ
    何れの3名の女優(河合ののか、月乃ルナ、東条なつ)と男優(兼監督兼カメラマン?)とsexを楽しんでいる姿が撮れている。 月乃ルナ目的で購入したが他の2名も楽しそうにsexしていて結果大満足。 月乃ルナは素の彼女に近いsexが撮られている。 ほぼすべてがマジ逝きと思われるが、演技だとしたらとてつもない名女優。 素直そうな彼女の性格は好感が持てるし、もともとファンであったがますますのファンになった。 他の二人も軽妙な会話とプライベート感あふれる撮影で楽しめた。 ただし、欲望に打ち負かされていたのならいざ知らず、すべての撮影でパンティをずらしての挿入は無いよな。
  • どれも良い
    パッケージ右の女優さん目当てでしたが、以外に左上の女優さんが一番良かったです。
  • いいね
    3人とも可愛い!!これは買いですね。ありがとうございました。