FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 鈴乃広香
夫の単身赴任で息子の健二と2人暮らしの広香。ある日、隣に越してきた息子の同級生・和也が家に訪れて…。広香に目を付けたイジメっ子の和也は、純真な彼女の同情を誘い、隙を見て押し倒すのだった。いつの間にか欲求不満になってた広香の身体は犯●れる悦びを思い出してしまう。若さ溢れる肉棒の力強さにいつの間にか堕ちて、いつしか息子の同級生ということも忘れ、密かな快楽に溺れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 汚尻のシミと吹き出物がリアルで卑猥でエロくて見どころ…
    ストーリーは…やはり見どころは、 柔らかく垂れたオッパイ。卑猥な乳輪乳首。弛みのある下っ腹。ボーボーなマン毛、ドドメ色に色素沈着したオ◯ンコ、黒ずんだアナル、シミや吹き出物のあるお尻…可愛いオバちゃん顔に喘ぎ声、凄く卑猥でエロいです。オバちゃんTバックパンティでの四つん這いオナニー汚尻もエロくてgood。四つん這いバイブ攻めの汚尻もたまらなくgood。監督は意図的に汚尻(シミ・吹き出物)をアップにしているのだろう。フィニッシュも顔射でgood。熟女顔、熟した身体がリアルで抜けます。
  • ヤらしさてんこ盛りで満足
     設定がなぁー。童顔熟女の広香さんの息子があの寝取られ旦那役男優では雰囲気が削がれるなぁ。とはいえ、いじめっ子の男に母親代わりに甘えられ、ついにはラブラブ関係に発展していき、垂れたおっぱいのエロい体を十全に駆使した絡みは結構満足できました。  それと広香さん、やっぱり声がいいわ。すごく心地よい喘ぎ声に悶絶しそうです。
  • 可愛く、母性あふれる、最高作品
    鈴乃広香さんの、可愛らしい声で 抵抗したり、起こされたりするのいいですね! オパイも大きく、ウエストが締まって 可愛らしいお母さんで、母性があふれています。 いろんな作品を見たいです!
  • 垂れ乳をいかしてくれ
    本人は嫌かもしれないが、垂れ乳や子供に吸われ伸びた乳首など経産婦ならではの体は非常に卑猥でマニアには堪らない。 デビュー作で既にこの業界でやっていけそうなポテンシャルは見せていたが、作品を重ねる毎に積極的になっている気がする。 ただ、相変わらず下から男優が垂れ乳にむしゃぶりつく様なシーンが無いのが個人的には残念でならない。 あと、これはどうしようもない事だが、この女優さんの顔は何度観ても覚えられない。そこそこ綺麗な人なのだが何故だろう。こんな事は初めてだ。
  • 発見
    つい最近出会った鈴乃広香さん。 好きな顔 体も熟女の色気タップリ 完璧なボディじゃない方が興奮するし、喘ぎ声、イキ演技がいい! 少しずつ快感に溺れていく様は、ちょっと早いかな?と思うけど好きですね~
  • もう少し抵抗して欲しかった
    最初におっぱいをせがまれた際、「駄目よ」とは言いながら本当に『一切』抵抗してないのが非常に、非常に悔やまれる。 シリーズ通しても直球でおっぱいを求めたのは本作だけ(見落としはあるかも…)だが、母親の愛情に飢えた(事になってる?最終的には真偽不明)男子なら、おっぱいを求める(口にするかは置いておいて)のは至極当然。 それをぶつけて拒絶されるという、甘えん坊M男には堪らないシチュエーションな訳ですが、何とも抵抗が薄い(というか皆無)ので台無し。 これなら逆に優しく吸わせてくれるシチュエーションの方が興奮出来た(甘えん坊は奥が深い)ような気がする。 拒絶はその後の女性器への愛撫に移行した時点でやれば良いので、ストーリーとしては成立する。 本当にもう少しで個人的神作になれたかも知れない、大変惜しい作品でした
  • いいんだけど
    思ったよりも垂れ乳だったのが残念で 外した感がありました。 顔は可愛いんだけどね