FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気だけどエロい… 童貞をからかってくる年下幼なじみのボッキ挑発にまんまと射精されまくった僕。 はやのうた
小さい頃はいつも一緒に遊んでいた年下の幼なじみ‘うた’が今では派手な見た目で完全なオンナになっていた。未だキスすらしたことのない僕は彼女に童貞をからかわれ、パンツチラ見せ挑発される。股間を大きくしちゃった僕のチ●ポをシコシコしてくるうた。たまらずドピュッ!そんな僕の射精チ●ポを見てうたも興奮してきたのか「ねえ、してみる?」とまさかの筆下ろし誘惑!それから彼女は連日挑発してきて連続射精の日々。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 31(10件のコメント)
  • うたちゃん。いいねえ~。
    はやのうたさん。初見です。ツンデレ具合が絶妙でした。 挑発しておいて、思いがけず、童貞に逝かされて…。 「何、この腰!」「サルなの!」セリフもツボでした! うたさんのつばローションやアナルも見たかった。(今後に期待ですかね。) 女子高生役といことで、肉付きのいい感じのお体が逆にそそりました。 童貞けんた(田村)もいい感じのオドオド感。全てが夢だった演出も童貞ならではの妄想ということで…。 コンドームをつける演出もあればね。もちろん、童貞くんはつけられず。うたちゃんが文句を言いながらつけるんですが、童貞くん暴発!みたいな件で…。それで、うたちゃんが、「早漏!童貞!」等と文句を言い、けんたが、「うるさいなあ~」とか言いながら…。(トイレの場面がちょっと間延びだっただけに。) うたちゃんの顔の接写(正面)があれば、もっとかわいさが引き立つのに。 顔射もお口の周りだけだし。 でも、かわいいから。(笑) 相部屋NTRでお会いしたいです。
  • あまりに可愛い
    見てるだけで癒される。 ルーズソックスがボリューム無さすぎたのが残念
  • 青春を感じる!これは『オモシロイ』!
    生意気な女子高生に扮するはやのうた。 年下幼馴染みのうたが童貞をからかっているストーリーで青春を感じるような創りとなっており、面白いと思います! こういうシチュエーションですが、生意気なエロ女子高生がマジで居るんだったらヤっちゃうでしょう(笑) 桃色なファンタジーだわ。 気になったのが男優の赤色ネクタイだ! そんなネクタイじゃないやん? 巾もそんなにあるわけ無いよ。 スーツに付けていくようなネクタイだったので違和感だ!
  • ストップけんた
    絡みまでのシーンが結構面白かったです。 けんたは普段オドオドしてるが、挿入した途端に性格が変わる描写も良かったですね。 激ピストン&追撃されている時のうたちゃんのリアクションも良かったな~ ストップけんたと言ってる所が特に良かったです。 この男優さんとの相性も良いのかなと思いました。 はやのうたちゃんの制服が似合うこと!これだけでも観る価値あると思いました。
  • 童貞男子への年下お姉さんが、優しく筆下ろし
    童貞男子への年下お姉さんが、優しく筆下ろしです。プレイより童貞役男優に「おっぱい、さわりたいの?正直で、えらい??」というシーンに、萌えました。
  • クソ生意気でツンデレ
    よくある話と言ってしまえば それまでだが、すんごい良かった!!クソ生意気でツンデレな はやのうたが可愛いしエロい!! あのオッパイは罪である!! あの混合ダブルスで金を取った某卓球ペアと印象がカブり(あの二人も幼馴染みやし) 不謹慎ながら違った角度で興奮ww とにかく、はやのうた、むっちゃエロかったで!!
  • 童貞少年と年下幼馴染の「妄想と現実」の恋物語
    Gカップ女優「はやのうた」主演による官能ドラマ。仮病を使って保健室のベッドでソシャゲ(ソーシャルゲーム)に没頭する主人公の少年「ケンタ」。そこへ様子を見にやって来たのは、ヒロインの女子校生「ウタ(はやのうた)」。一つ年下の幼馴染(妹的存在)である。偶然同じ高〇へ入学した二人は、さらに「家族同然」の関係となる。「ケンタって童貞なの?」ソシャゲ命でいまだにセックス経験のないケンタ。調子に乗ったウタは「おい、童貞。この人、童貞で~す。みんな~、この人、童貞だよ~」と絶叫する悪ノリ。放課後、いつものようにケンタの部屋へ上がり込んだ幼馴染は「私のパンティー見てた?罰としてアンタの(チ〇ポ)見せてよ」と理不尽なクレーム。「すげえ勃ってんじゃん。ちょっと(サオのサイズが)大きいとかビビるんだけど」そのままケンタ兄ちゃんの肉棒をパクっと咥えると、「ほら、おっぱい触って」とボッキ挑発。もっとも、童貞のがむしゃらなク〇ニで「予想外の反撃」を受けたウタは、「(エッチ)したい?」と主人公の健闘を称える騎乗位挿入。ケンタにとっては、ある意味、「近〇相姦」といえる禁断のセックス。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「ねえ、(ザーメン)出すぎぃ~」「ごめん。ありがとう」翌日、いつもの保健室で幼馴染を待つ主人公。同じく授業をサボって来たウタとベッドの上で騎乗位挿入。フィニッシュは左乳へパイ射。男子トイレでの「手コキ」「パイズリ」「フ〇ラチオ」を挟んで、放課後はウタの部屋へ逆に招かれるケンタ。そそくさと制服を脱ぎ捨て、全裸となった幼馴染カップルは、まるで発情したサルのように一心不乱にハメまくる。フィニッシュはドクドクと顔射。「ケン兄ちゃん」という彼女の甘い囁きと同時に「保健室のベッド」へ引き戻される主人公の記憶。「夢、か。そうだよな・・・」現実世界のウタは、遠いどこかの街へ引っ越したまま。もっとも、この物語の「どこまでが『夢』でどこまでが『現実』なのか」は、実に曖昧となっている(彼女の引っ越しの時期は明言されていない)。エンディングの保健室がオープニングのそれにつながっているならば、すべては童貞をこじらせた哀れな少年の「妄想」ということになる。「生意気だけどエロい」というタイトルそのままの年下幼馴染をヒロイン役のはやのうたがキュートに好演している一本。
  • Uta Hayano
    Luxury body and tits.The uniform suits her very well.Her strong personality also suits her.
  • 制服の透けブラが最高
    制服がはち切れそうなオッパイとキレイな太ももがたまらない 制服のままのフェラも良かった そのままのエッチもオッパイが良く揺れていい 顎から垂れる精子がエロかった
  • ムチムチのはやのうたのJ系絶品!オールスカート着衣ハメで顔射なら
    パケ写の純白パパンチラがあまりにエロかったのでレビュー。 1コ上幼馴染のDT設定くりぼの部屋で激エロパンチラ&パンモロ開脚誘惑。 くりぼをぐいぐい責めフェラ。ジュポジュポフェラテク素晴らしい! ムッチムチボディーはやのうたのJ系ピッチピチ制服着衣激エロ。 くりぼがマグロ仰向けでフェラだけなのが惜しい。しゃがみパンチラフェラして欲しかった。 しかもセピア色画質がダメ。 最初のSEXシーンスカート脱いでしまいJ系設定台無しで早送り。 保健室布団潜り込みフェラシーンはイマイチ。 しかしここで「挿れたい?」「挿れたいんでしょ?」「挿れたげよっか?」と言い自らパンティーを脱ぎ捨てJ系チェック柄スカート着衣で騎乗位で跨るシーンでボルテージあがる。 くりぼを馬鹿にしながら騎乗位で腰を振りまくるうた。 J系スカート着衣ハメ最強エロ!最近また再ブームになったルーソもなかなかよろしい。 照明も明るくとても良い。 「何、逝きそうなの?」「早くない?」とくりぼを馬鹿にしながらも時折、「ん、んふぅん」と微かに喘ぐのがエロい。 射精しそうになるくりぼのチンポを引き抜き「早いよ」「まだ挿れたばっかじゃん」と馬鹿にするうた。 再度騎乗して自ら腰を振りながら「ん、ふふふ、んっふふっ」と微かに喘いだり嘲笑するシーンエロい。 ムチムチボディーでピッチピチJ系制服スカート着衣のはやのうた堪らん! まだうたが逝ってないのに、またもやくりぼが放精しそうになるのでチンポを引き抜き「早すぎでしょ」と馬鹿にし、手コキで射精させたが納得いかず69でマンコを舐めさせながらフェラチオし、再度背面騎乗でぶち込ませるうた。 ここはくりぼが制御不能になって突き上げ激ピスでうたに逆襲し激逝き昇天させるべき。 「ほら、後ろからシテ」と煽り、自ら四つん這いになり、バックでぶち込ませるうた。 バックで犯●てもらい、「んっああぁん」「ストップもう」と言うもピスを止めないくりぼ。 乳を揉まれながらバックで突かれ「あああぁ気持ちいぃ」と軽く絶頂するうた。 しかしバックシーン短すぎ、立ちバックもないと・・。 「顔みたいでしょ?」「挿れなよ、早く」と正常位でぶち込ませ、「あっあああん」と布団を掴んで絶頂を堪えるも「えっもう逝くの?」と煽り、限界きたくりぼに顔射と思いきや乳射・・。 ラストもセピアで全裸がダメ。ベロチュウシーン少ないのも・・。