FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 落ち着いた雰囲気のスレンダーOL 実はアイドル大好きなお茶目なおねえさん!照れながらも徐々にトロ顔化!デカチン挿入でガチイキ
メタルフレームのメガネが似合うショートカットの知的おねえさん。にこやかな話し方と時折見せる色っぽいしぐさが魅力的すぎる美人OLです。大好きだというお酒を飲みながらトーク開始。ほどよく酔いが回ってくると某グループ女子アイドルヲタぶりをいかんなく発揮。美人なのに熱いヲタ…そのギャップが最高です。その1時間後、極細のスレンダーボディをしならせて巨根にイカされる姿が、、、 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • スレンダー、微乳好きにはたまらない
    たぶん観月ひかるさんだと思います。 ちょっと細すぎるけど、エロくて好きです
  • 意外とエロいという需要
    買い手としてはリスクもあるが、このメーカーさんの隙間感がときに絶妙に決まる作品があり、麻薬的な魅力を放つ。 当作品もその魅力的な作品の一つ。 素人さの演出も良く出来ていて地味めでありながら宝石の原石の様な女優さん。パッケージの写真より作品内で乱れる姿は淫靡で美しい。 人形の様な目鼻立ちや誇張されたプロポーションに、あまり魅力を感じない自分としては、そのどこにでもいそうでセックスを匂わせない女性の開き直った獣の様な行為に興奮を感じる。
  • すごいはまった!
    すごいはまったんですけど、女優さん?の名前知ってる人いたら教えてください!
  • パッケージで見るより可愛いです。
    女優さんは親しみやすい雰囲気もあってパッケージでで見るより可愛く見えました。 微乳貧乳を目当てに購入したのでもう少し胸を弄るシーンがあっても良かったと思いますが、作品を通してスレンダーさを引き立てる構図になっていたと感じるので星5とさせていただきました。
  • ガリガリでかわいい
    ガリガリ女優の観月ひかる。ニコニコ照れ笑いがかわいいですね。
  • ブリッジ
    貧乳だけどブリッジするといい感じで乳首が出ますね。良かったと思います。もう少しブリッジで乳首を弄るシーンを長めにとっても欲しかった
  • エロかった
    このシリーズは中々面白くて何作品もお世話になってるけどこの女優さんは特に良かった。 ほっそりとした体型だけれども骨張りすぎず、女性らしいスタイルが残っている感じで胸も小さいものの少し膨らんでいてマイクロビキニ姿のシーンは見るだけでニヤニヤ勃起してしまう。 責められているときも声が可愛らしくて、男が想像する少し願望が入ってる女性の喘ぎ声って感じで興奮させてくれた。 個人的にはマイクロビキニ姿で仰け反るシーンが1番素晴らしくサンプルと画像でその部分が少し見れた時に購入を決意したのですが、買って良かったと思えたシーンでした。
  • リアル
    演技がうまいのか本当に素人なのか俺が童貞なのか分からないが、リアリティーがあった。 ここ数年で一番エロい作品。
  • 観月ひかる
    観月ひかるです。別名では仁科紗英で出演しています。 貧乳ガリガリ系です。
  • 総じて満足かな
    流れは他の作品と同じなので、そこは購入前に認識。 SEXは背面騎乗位あり、ガンガンついてくれるので、よかったです。 そのときの女優の反応もよかった。抜けます。