FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 だれとでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば、病院内に勤務している女性スタッフ誰でも挿れ放題!中出しし放題!当病院に入院されている…
当病院の内科病棟患者の方に限り、定額挿れ放題サービスを実施。病棟に勤務しております女性スタッフになら誰にでも挿れ放題でございます。医療スタッフに限らず、受付職員や清掃スタッフも対象となります。病に苦しむ皆さまの癒やしに少しでもなればと考え、治療の一貫として導入させて頂きました。存分にお楽しみ下さい。当病院スタッフ一同心よりお待ちしております。『うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 54(10件のコメント)
  • 女優名
    木下ひまり、成美このは、望月あやか、宮村ななこ、もう1名不明。 最近Hunterでよく見るタイトルのナースバージョン。 きっちりいろんな子といっぱいヤることが魅力。 ナースだけじゃなく事務員みたいな人もいる。JKだけではなくこういった年齢層のものも良い。
  • ホーダイWハード(笑)
    こんな病院あったら確実に入院するなw バラエティーとしてのクオリティーはかなり高いと思うし設定も斬新で楽しめる作品ですね。 大事なエロス部分もしっかりと作られてるしユメセクしたくなりますね!! 夢のような入院生活がここにはある!!
  • 看護師成瀬さん
    実在の看護師さんの雰囲気を醸し出していて最高でした!カラダもフェラテクもドストライク(*・∀・*)ノ 全女優名解る方よろしくお願いしますm(__)m
  • 創意工夫が素晴らしい。
    観ていて飽きないエロ展開。 出ている女優さんもみんな可愛らしい。パンツスタイルのナース服がリアル感があり、タイトめのサイズ感がボディラインを綺麗に見せていてそそりました。 他のシリーズも観てみたくなりました。 ただ、編集で所々はしょるカット割は流れを断ってしまうのでちょっと勿体ない。投稿動画風の演出処理は蛇足だと思います。興が醒めてしまう。ワイプの使い方は天才的でした。笑
  • 凄いサービスに驚愕
    定額挿れ放題とは...凄いサービスですね。 本作はソフトでもハードでもない、バラエティーという新境地。 だが、エロさはきちんと確保している。 寧ろ抜き処に困らない。 先生も看護師さんも事務員さんもエロさ抜群ですね。 皆さん、優しいなぁ。 要求に応じて続々と受け入れてくれるなんて。 院内各所で繰り広げられる淫らな行為に大興奮。 しかも保険適用とは。 セックスのハードルとはなんなんだ(笑) 最後に観られる先生と山本さんのスケベさは最強だ。 山本さんのいつもの痙攣逝き姿が最高。 最後のシュールさが笑えます。 そう、これはバラエティーなんです。 楽しめます!
  • 今後他の施設などへの展開も期待
    学校から始まり病院、オフィスと来てるので、今後はデパートやデイホームなどでも、このだれとでも定額挿れ放題が導入されたらいいのにな~ このシリーズ全て見てますが、今回が一番自分の癖には刺さりましたので満点をつけさせて頂きました
  • 入院したいね
    相変わらず男の妄想の塊みたいな内容。ナースだけではなく、先生、受付の人などパターンあるのはいい。女優もみんなスタイル良い子が多いので見ごたえある。ジャケットの前にいる2名が特に可愛いくてスタイルも良い。 もっといろんなシチュエーションみたいですね。
  • 病院企画者としては最高です
    ナース服もパンツスタイル。そこはリアルな感じを出し、企画にしても最高でした。 看護師だけでなく事務、他の職種も出したことによって絶妙な仕上がりになっていると感じました。 また病院偏、期待したいです。
  • 待っていました!
    このシリーズで出したほしかった 内容であるのと同時に 女優さんの人選も素晴らしく いつものパロディーAVで ありながらしっかり見せてくれるところは 見せていただきました このご時世こういうネタを 快く思われない人もいるかと 思いますがあくまで パロディーであることを 第一に見ていただければと 思っています。
  • 笑えて抜ける最高傑作!!
    バラエティの要素もあり、そしてエロさもある最高傑作です。 特に最後の手術前に挿れ放題を使って先生と看護師さんとの 3Pは何度も抜きました。 個人的には心筋梗塞から目を覚ましておじいちゃんが 看護師さんと女医の下半身をイタズラするところを フルで見たかったです。 DVD版だとカメラアングルを選択出来る機能があるんですかね? ご存知の方がいたら教えて下さい。 そして、このシリーズはずっと続いて欲しいです。 次は銀行編や老人ホーム編でも面白いかもしれません。