FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おばさんが何回でも勃たせてあげる!!」素人熟女妻たちによる童貞筆下ろし12 ALL2連続生中出し 4組完全収録!
人生最高の筆下ろし体験!大好評12弾!今回、筆下ろしをしたいと応募してきた奥様たちは、なんと全員50歳以上!息子よりも年の離れた、カチカチの若い童貞チ○ポに大興奮!おばさんがSEXの全てを教えてあげる!母性溢れる中出し卒業式!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 時田こずえ
     購入目的だった1人目の「素人」熟女妻が、時田こずえ、によく似ているんだけど! 購入後、気がつきました!(笑)
  • 熟女の通常のセックスを味わえる
    熟女の良さがとても出ている。プレイ自体はごく普通のセックスで、潮吹きなど変に何かのプレイを強調したようなものはなく、プライベートでのセックスのような、自然な流れの感じも良い。喘ぎ声も自然で、エロい熟女を演じている。50歳を超えてセックスに貪欲な4人のエロ熟女、とても興奮しました。個人的にはひとり目こずえさんの騎乗位での挿入後”もう童貞ではないのよ!”と言いながら感じていくその流れと後背位での喘ぎ顔/声、さんにん目ちずるさんの正常位での喘ぎ顔/声がとても興奮しました。熟女の飾らない普通のセックスを味わえる、熟女の味を噛み締められるとてもいい作品でした。今後も多くの企画を期待しています。最後に、男性達は本当に童貞なのだろうかと思うくらい、最後まで射精をコントロールできていて、感心しました。
  • 2人目
    一人目は時田こずえさんですが、二人目は森下夕子さん ですね。この動画で彼女を知りファンになりました。
  • 台詞がいい
    全体構成がシリーズものとしてワンパターンですが 過去のシリーズに比べてて女優さんの台詞がよいです。 女優さんも熟女らしく素晴らしい。
  • 女優名
    1人目時田さん、2人目森下さんですが、3人目、4人目はなんという女優さんですか?